tag:blogger.com,1999:blog-5511291498562484866.post4908517420781283148..comments2024-03-29T09:52:58.945+09:00Comments on スナップ&ドキュメント: 開通 京北トンネルkitaku750http://www.blogger.com/profile/05883680188469029024noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-5511291498562484866.post-62696986151636644102014-01-28T19:49:53.770+09:002014-01-28T19:49:53.770+09:00道は年々改善されていきますが、便利だけじゃ~って思いますが、地元の方にとっては生活道路なので走り易い...道は年々改善されていきますが、便利だけじゃ~って思いますが、地元の方にとっては生活道路なので走り易いに越したことはありませんもんね!<br /><br />で、琵琶湖の観覧車ですが、ベトナムへ輸出って話は聞いた事あります(^^) 動かずに朽ちていくなら異国の地で現役に復活した方がいいですよね! でも観覧車のない琵琶湖の風景がどことなく寂しく思っちゃいます(^。^;kitaku750https://www.blogger.com/profile/05883680188469029024noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5511291498562484866.post-53467417466807655042014-01-28T10:32:31.865+09:002014-01-28T10:32:31.865+09:00旧道の閉鎖は残念ですね〜(ーー;
そう言えば以前きたくさんのブログにあった琵琶湖の観覧車... TV...旧道の閉鎖は残念ですね〜(ーー;<br />そう言えば以前きたくさんのブログにあった琵琶湖の観覧車... TVでやってましたけど、ベトナムで再起するそうですね^^?!ガタローhttps://www.blogger.com/profile/06942206902950753910noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5511291498562484866.post-72144260355894713452014-01-27T19:19:51.656+09:002014-01-27T19:19:51.656+09:00道としての役割を終えた旧道までメンテできないということでしょうね!
仕方ありませんが、もうあのカーブ...道としての役割を終えた旧道までメンテできないということでしょうね!<br />仕方ありませんが、もうあのカーブを曲がれないし、あの景色を見ようと思うと徒歩、自転車で昇らないといけないのかぁ~って(^。^;<br />トンネルの結露ですか(^〇^; もしも結露でトンネル内がドロドロだったら。。。 日吉ダム経由で走れますが、なにか釈然としないものが。。。(ーー;kitaku750https://www.blogger.com/profile/05883680188469029024noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5511291498562484866.post-48050994420479226402014-01-25T18:02:51.881+09:002014-01-25T18:02:51.881+09:00京北トンネルですか? 一瞬北京(ペキン)かと思いました。f(^^;)
峠の下に新しいトンネルが出来る...京北トンネルですか? 一瞬北京(ペキン)かと思いました。f(^^;)<br />峠の下に新しいトンネルが出来ると、旧道の峠は閉鎖される傾向ですね!<br />三重では 長野峠とか石グレ峠がその例です。d(ーー;)<br />で、この長いトンネル・・・6~7月頃は温度と湿度で路面が結露して・・・<br />トンネル内はビショビショになりトンネルを抜けるとバイクはドロドロでした。d(><)<br />ヌッシーnoreply@blogger.com