![]() |
| まだ光に色が。。 |
1月18日(水)
日課のウォーキング!!
寒いんですが。。。 極寒じゃない。。。
外に置いてあるバケツに氷は張ってますが。。。 極寒じゃない。。。
気温が下がり切っていないような気がします(^^)/
めっちゃデカいレンズに圧倒Σ( ̄□ ̄|||)
たぶんですが。。。
Nikonの600mm f4 じゃないかと。。。
新品だと約140万円
使っているデジイチは機種判りませんが。。。
相応の高級機でしょうから。。。
合算で約200万円超するかな(^0^;
日課のウォーキング!!
寒いんですが。。。 極寒じゃない。。。
外に置いてあるバケツに氷は張ってますが。。。 極寒じゃない。。。
気温が下がり切っていないような気がします(^^)/
![]() |
| 野鳥カメラマンさん |
たぶんですが。。。
Nikonの600mm f4 じゃないかと。。。
新品だと約140万円
使っているデジイチは機種判りませんが。。。
相応の高級機でしょうから。。。
合算で約200万円超するかな(^0^;
野鳥専門で撮られているのか、他にスポーツとか飛行機、戦闘機とかブルーインパルスとか。。。山岳写真もあるか。。!!
超望遠で撮るものはたくさん有りますからねぇ!!
オヤ( ̄。 ̄)
見た事ない鳥のような。。。
デジイチで押さえておくか!!
後で調べると タジキ という渡り鳥のよう。。。
まだ知らない野鳥が賀茂川に来ているんですねぇ(^0^♪
超望遠で撮るものはたくさん有りますからねぇ!!
![]() |
| タジキ |
見た事ない鳥のような。。。
デジイチで押さえておくか!!
後で調べると タジキ という渡り鳥のよう。。。
まだ知らない野鳥が賀茂川に来ているんですねぇ(^0^♪
暖かくなると恋の季節の始まりなんですかねぇ。。。
これの繰り返しですね(;^ω^)
今度は対岸に飛んで行きました(;^ω^)
デジイチのシャッタースピードは1/1,600だったんですけどね。。。
羽は流れていますわ。。。
レンズを向けるとあっという間に遠くに(^0^;
![]() |
| カワセミ 10 |
デジイチのシャッタースピードは1/1,600だったんですけどね。。。
羽は流れていますわ。。。
![]() |
| カイツブリ |
かなり警戒心が強い。。。
![]() |
| ジョウビダキ♂ |
ジョウビダキも賀茂川に飛来してきていますが。。。
数が少ないし。。。
それに警戒心が強くてレンズを向けただけで即飛び立って(;^ω^)
マガモは留鳥なので年中見られますが冬は少し数も増えてますね!!
極寒の地域から飛んで来るのかも(^^)/
数年前の寒い冬の時は数多くの冬鳥が飛来したので。。。
越冬に来る冬鳥はある程度の寒さが必要なのかもですねぇ。。。
お疲れ様でしたー!!
数が少ないし。。。
それに警戒心が強くてレンズを向けただけで即飛び立って(;^ω^)
![]() |
| マガモ |
極寒の地域から飛んで来るのかも(^^)/
数年前の寒い冬の時は数多くの冬鳥が飛来したので。。。
越冬に来る冬鳥はある程度の寒さが必要なのかもですねぇ。。。
お疲れ様でしたー!!



















































