ページ

2011年8月8日月曜日

夕暮れ時の山の中は不気味

雲ヶ畑 大岩付近にて
昼飯を両親と食べて家に帰るとマブタが重い(^^; リビングで少し寝て。。 起きると午後5時前(爆)
何故かいつも自転車で行く雲ヶ畑へカブで行こうと思い立つと即実行(^^)v

7万キロを目指して
1年間そんなに乗らなかったのに調子が悪くならずいつも通り走り出すカブにHONDAの優秀性を感じてます(^^)今年中に7万キロは無理そうですが、野ざらしカブはまだまだ現役を通します♪











賀茂川 柊野近くにて
雲ヶ畑へはいつも昼間に行くのですが、今日は午後5時半ぐらいに洛雲荘へ着きました。都会育ちのきたくには夕暮れ時の山の中ってなんとも不気味に感じました(^^; 辺りは少し薄暗くなって蜩(ひぐらし)の鳴き声が方々から聞こえて山の中からなにかが出てきそうな雰囲気が。。。(怯)

洛雲荘
洛雲荘はお客がいないようで電気が消えて窓をみると口を開けた動物?の像が見えるし(ーー;コワイ
早々に退散しました(爆逃)

自転車なら洛雲荘まで長く感じますが、カブだとあっという間に着きますね(^^;

4 件のコメント:

  1. 何だかイケナイ雰囲気の場所って有りますけど、夕暮れ時は尚更ですよね〜(笑)
    でも怖いモノ見たさ!?って皆さん有りますよね〜(^^;)

    返信削除
  2. >chikapapa1968さん
    先日家の駐車場に蝙蝠の死骸がありました。子供に見せてやると「蝙蝠っているんや!!」って(^^;
    夕暮れ時になると家の周りを飛び回っているのですが、気が付かないんですね。
    住んでいる場所でもこの有様ですので住む環境が変わると生活自体が変わるんでしょうね(^^;とても田舎には住めないきたくでした(^^;

    返信削除
  3. こんばんわ〜!^^
    木のシルエットと雲の感じがステキですけどね〜^^
    泥棒対策でしょうか^^?

    返信削除
  4. >ガタローさん
    泥棒対策かどうか判りませんが、見る方はちょっとビビリます(^^;
    山へは昼間の日の高い時がいいです(^^)b

    返信削除