ページ

2019年4月2日火曜日

NineTの乗り始め

琵琶湖 比良山口近くにて
3月20日(水) この日は実家へ行く予定でしたが、両親から体調がよろしくないので来なくていいと(^▽^;) 聞けば風邪気味だとか。。。 
まぁ~ 大丈夫でしょう(笑)
  ※数日後に様子見してきました(`・ω・´)キリ
それなら天気も良いしNineTの今年の乗り始めをしようかとヾ(≧▽≦)ノ

若狭の海 県道33号線
2019年バイクシーズンの始まりなので海が観たい、水平線を観たい(#^^#)v
途中峠を越えて湖西道路を北上して敦賀半島へ(`・ω・´)キリ
目指すは水晶浜ヾ(≧▽≦)ノ

水晶浜を望む
国道161号線から8号線へ。。。 27号線に入り県道33号線へ(^^)/
ここからは海岸線を北上して水晶浜を目指して走りますが、以外と交通量がある( ̄0 ̄)
それは33号線の先にある関西電力美浜原子力発電所や高速増殖原型炉もんじゅ関連の車のよう(^0^;
美しい海には似合いませんが、あるものは仕方ない(笑)

水晶浜の海
開いている駐車場にNineTを乗り入れて海をバックに(*^^)v
カメラを広角にしても画面一杯に水平線が(^-^)v

NineTを正面から
やはりNineTを撮るなら正面でしょう(`・ω・´)キリ
こうして正面からNineTを見るとボクサーエンジンの張り出しがデカいですねぇ(^0^;
鼓動感もあり、加速時のエンジン音は惚れ惚れとしますが停まっての引き回しは良いとはいえませんけどね(笑)

対岸は常神半島
夏になるとこの海にも大勢の海水浴客が来ますが、さすがに今の季節だと(^0^;
なのでのんびりと写真も撮れますね(^-^)b

春らしさ
せっかくの乗り始めなので春らしさを入れたいのですが。。。
海だし( ̄◇ ̄;
そうこうしていると車から若い女性のグループが海に向かって歩いて。。。
オオッ( ̄〇 ̄)v
女性の着ている服が春らしい(〃艸〃)ムフッ 女性は季節先取りで洋服を着ますね(^-^)v
これで春らしさを判って頂けたでしょうか(笑)

いいNineTの乗り始めになりましたヾ(≧▽≦)ノ




2 件のコメント:

  1. 寒そうだけど春色の海と空がイイネッ!!
    NineTもデザインは独創的(固執的?)ですね!d(^^:)
    で、最後は若い女性のトー撮で決まりでしょうか(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 今年は暖かくなる頃に天候不順でなかなか乗れませんでしたのでラッキーでした(^-^)v
      NineTの鼓動感とスタイルに惚れ込んで大枚叩きましたから(笑)

      女性は。。。
      盗撮ではなく春を演出して頂いたのです(`・ω・´)キリ

      削除