ページ

2011年7月26日火曜日

再計測(雲ヶ畑コース)

休  憩
いつもの雲ヶ畑へ先日スリックタイヤへ履き替えたMTBで行ってきました(^^) 結果37分にて到着(^^)v 前回は43分かかっていたのでだいぶ改善されました(^^)v まだ余力を残しての37分ですので(^^♪
いつもなら料理旅館「洛雲荘」で折り返して帰るのですが、今回はまだ行けそうなのでこの先にある湧水場まで走ることに(^^)そこで頭から水かぶってリフレッシュなんて(^^;

湧水のある場所まで
カブで走ればあっという間に着くんですが、さすがに自転車なので距離を感じます(^^; まぁ~それでもなんとか着きましたので早速頭から水をかぶって、顔を洗って(^^)v 気持ち良かったなぁ~♪
出来れば着替えて山を下りたかったのですが、さすがにそんな用意はしていないので(^^;

料理旅館 洛雲荘
漕がなくても走るって気持ちいいですね~ 静かな山の中なのと新しいスリックタイヤの効果もあってハブがコォー!!って音を上げているのが判ります(^^) バイクのようにエンジン音や排気音がせず静かな中を走るって同じ2輪でも感覚がまったく違いますね(^^)

さぁ~ 目標の35分はいつ頃達成できますかね(^^)タノシミ


4 件のコメント:

  1. >頭から水かぶってリフレッシュ・・・
    いいですね、すぐに乾いて (爆羨)

    返信削除
  2. こんにちわ〜!^^
    6分も縮まったのなら35分は近そうですね〜d(^^
    京都はバイクも自転車も散歩も絵になりますねd(^^
    (山でもこっちと雰囲気全然違います^^;)

    返信削除
  3. >キュウさん
    なにか引っかかっている箇所が違うような(ーー;
    それはひょっとしてヌッシー菌に感染しているかもですね~
    家族崩壊の一歩ですよ(爆)

    返信削除
  4. >ガタローさん
    高温多湿の京都ですので下草もボーボーで苔も生え放題です(^^;
    山と山が接近しているので人が住むには厳しい環境で、道を作るにも厳しい環境だと思います。平地が無いということは昔都だった頃には重要な項目だったんでしょうけど、今では逆に負になっていますね(^^)

    返信削除