ページ

2019年1月13日日曜日

年末寒波で 

朝日が昇って!!
12月29日(土) 夜半から降り続いた雪が薄っすらと積もりました(^0^)b
仕事が早く終わったので急いで家に帰ってデジイチを持ち出して(#^0^#)v
丁度朝日が昇って来る頃に間に合いました!!

大文字 舟形
朝の光が舟形を浮かび上がらせますね(^-^)v

比叡山に雲
積もった雪は1~2cmぐらい たぶん陽が昇ってくるとすぐに融けてなくなりますね!!

上賀茂橋
北山を観るとここが京都だと思えない(笑) 雪は。。 雪はなんとなく清楚な感じを受けますねぇ!! でも、根雪になるようだと生活に困りますけどね(笑)

桜の芽に雪
春待ちの桜の芽にも雪が積もって!!
冬が始まったばかりですが、こういったものを見ると春が待ち遠しく感じますね(^-^)v

1年間見て頂きありがとうございます(´▽`*)v

これにて2018年は終了となりますm(_”_)m



4 件のコメント:

  1. こんばんは~ 早朝の出来事ですねd(^^:)
    ワタシも自転車で早朝6時頃に毎日朝練?してますが、東の空の明星とか
    夜明け前の月や朝焼けとか・・・早朝にしか見られない風景を楽しんでます。
    2018年は終了となりますm(_”_)m ←やっと新年ですかいd(;´∀`)
    今年も宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 今シーズンは暖冬との予報通り雪はこの1回だけですね(^0^)b
      気候的には絶好の冬?
      ですが、年明けにとうとうインフルに(--;

      削除
  2. この冬、こちらはまだ雪化粧とはいきませんね
    クリスマス寒波を見越して付け替えた冬タイヤ。。。
    摩耗が早いんでノーマルでも良かったかも~

    今年もよろしくでございます

    返信削除
    返信
    1. 1月末に来る寒波が例年大雪を降らせますのでそろそろ寒さが増してくるんじゃないかと(^0^;
      早く春に貼って欲しいですよね(^-^)v

      削除