ページ

2022年6月17日金曜日

ウッディーパル和知で泊り 2日目

寒そう。。。
5月29日(日)
目を覚ましたのは午前5時半頃。。。
布団もなく、寝袋もない状態で寝た西友さんは凍死することなく元気そうでした(笑)

satoさんは
satoさんは寝袋に包まって熟睡( ̄。 ̄)♪
そりゃ~寒かったし(笑)

みなさん目覚めて!!
午前7時前にはみなさん起きてきて暫しまったり(*´ω`*)ポワ~ン
特段二日酔いということもないんですけどね!!
動きたくないって(笑)
この後、昨晩の残りのキムチ鍋を再加熱して朝食に(笑)
昨晩同様口が痛いほど辛いですわ(;^ω^)
他の方々はそれぞれおにぎりやら、パンやら。。。

解 散
チェックアウトは午前10時だったんですけどね!!
rikachiyanさんは夜勤。。。 といっても午後4時から夜通し勤務らしいので一足先に帰られて(*^^)v
きたくも夜勤なのでみなさんよりも一足早くウッディーパル和知を後にしました!!

朝の光は
いつも朝は仮眠とっているのでこの時間帯を走るって滅多にないので新鮮(^^)/
夜露に濡れた山の木々は生き生きとしてます!!

採石場
長閑な山の中にある採石場。。。
突然現れるのでビックリしますが、山肌を削っているので地層が見えたりして嫌いじゃないんです(^0^;
でも、ダンプが通るので道には砂が有るので注意ですね!!

朝の陽の中で
久しく泊まりツーリングも行ってないなぁ~
定年が近いのでその時でいいやって思っちゃって(笑)
日帰りプチツーに慣れて泊りが億劫になっているってのもあるのかも(笑)
定年で時間が自由に使えるという事にワクワクしますが、反面収入がなくなることへの不安もありますね!!
当初は60歳定年で会社を退職してアルバイトかなって思ってましたが、会社の定年年齢が60→65歳になって60歳というのが通過点のように感じつつあります。。。
たぶん65歳まで勤めるには体力が持ちそうにないのである時点で辞めると思いますが、踏ん切りがつくかどうか(笑)
その時にならないと判りませんね(;^ω^)
同年代の知人は退職したら会社に残らず他の事をしたいと言っていた人も結局会社に残る人多い(;^ω^)

35th美山ロード
和知から大野ダム経由で美山へ行こうと走っていたら九鬼ヶ坂手前で係りの方から走れないと告げられて(^0^;
28日(土)~29日(日)は35th美山ロードなる自転車ロードレースが開催されて九鬼ヶ坂もコースの一部になっているのだとか!!
自転車の催しがあるのは知っていましたが、ここまで規模が大きいとは知りませんでした(^0^;
仕方ないので九鬼ヶ坂を通らずに府道19号線を走って日吉ダム経由で帰る事に!!

桂川沿い
日吉ダムを越えて桂川沿いを走って高雄へ抜けます!!
もうここまで帰ってきたらあと40分ぐらいですか(^^)/
再度気を引き締めてのんびりと走って帰りました(笑)

お疲れ様でしたー!!







2 件のコメント:

  1. 早朝より同じ?海獣族のトドを気使うアザラシのきたくちゃんですが、
    ぢつは・・・早朝に人の寝顔を撮影する悪い癖でした。d(^^:)

    返信削除
    返信
    1. いつものパターンですね(笑)
      夜勤なので早く寝ちゃって早朝に目を覚ます(^^)/
      定年になれば解消です(笑)

      削除