ページ

2011年11月18日金曜日

やっと銀杏が

色付き始め
堀川通りの銀杏がだいぶ色付いてきました(^^) この寒波で一気に紅葉が進みそうです(^^)b
でも、この寒さも今日までとか(^^;

黄色に色付いて
赤く紅葉する木々も華やかですが、銀杏のように黄色に色付くものも綺麗です(^^)b
この週末が期待できますね! 今年は何処行きましょうかね(^^; 有名な寺院は見飽きていますから。。。  やっぱ山かな。。。 (^^)

8 件のコメント:

  1. 先日出かけた里山でも銀杏は鮮やかに黄色く輝いてました

    でも、自由に伸びている木が多くて・・・
    「あの美容師」ならきっと綺麗にカットしてくれるかな?
    なんて思ってしまいました(爆刈)

    返信削除
  2. おはよ〜ございま〜す^^)/
    銀杏も綺麗ですね〜d(^^
    出張以来は大歓迎 v^^
    バイクにハサミをくくって紅葉見れるなら一石二鳥 d(^^
    銀杏スポット回りたいけど今朝も雨で出動できません^^;
    明日晴れると良いんですけどね〜^^

    返信削除
  3. 九州は中途半端な気候で、今年はどこもイマイチのようです~。

    返信削除
  4. こっちはバラバラです
    青葉もあれば見事に色づいているものもありで
    銀杏も紅葉って言うのかな?

    返信削除
  5. >キュウさん
    もうそろそろ全体的に紅葉してきましたね! 写真の撮り方も変えていかないと(^^;

    あの美容師ならどんなカットをするんでしょうかね(^^)
    やっぱ丸坊主(爆)

    返信削除
  6. >ガタローさん
    やっと天気が回復したようですね! 今頃は何処に出没しているんでしょうか(^^)
    綺麗な紅葉の中から撮影ポイントを見つけるとよりウキウキしちゃいますね(^^)v

    返信削除
  7. >romeosierraさん
    今年は綺麗に紅葉している場所とそうでない場所があるようですね!ひょっとして木の種類にもよるのかも。。。
    諦めず綺麗な紅葉を見つけてくださいね(^^)b

    返信削除
  8. >あっさん
    銀杏は黄葉っていうらしいですが、一般的には紅葉なんです(^^)
    ネットで調べると色んな事が判って面白いですよ(^^)b

    返信削除