ページ

2019年6月17日月曜日

美山へお散歩

美山 富士
6月2日(日)行くところが無かったので美山へ(^▽^;)
久々に富士に寄ってラーメンセットを食べようかと!!

店  内
ちょい懐かしい感じの店内はゆっくりと寛げます(´∀`*)ウフフ
この後に予定がないのでおばちゃんと暫しおしゃべりを!!

とんこつセット
値段忘れました(^0^; でもリーズナブルな範囲です(笑)
この日は漬物の皿に花山椒の佃煮が(^0^)♪ ここのおばしゃんが炊いたようで食べると少しピリリと(^-^)v

花山椒の佃煮
山椒の実じゃなく花を佃煮にしているんですね!!
今まで食べた事ないかな(^0^;


九鬼ヶ坂
富士を出て九鬼ヶ坂へ!! もうずいぶんと暖かくなったので少し走り込みますか!!
まだ本調子まではいってません(笑)

茅葺の里
その後茅葺の里へ行って。。。
平日なのに大勢の観光客が(;´∀`)

脇道を入って!!
いつも走る場所じゃなく行き止まりの道を入って行くと。。。
でかい岩が(笑)
ま、これしかありませんでしたが(^0^;

そろそろ引き返そうかと(笑)
先へ進んでもなにもなく( ̄◇ ̄;
仕方なくこの先でUターン!!

肌寒い
美山から府道38号線で佐々里峠を越えて花背峠まで!!
花背峠の頂は気温16℃。。。 肌寒い((+_+))

なんか冴えない一日でした(^0^;




2 件のコメント:

  1. なんか手作り感 満載のラーメン屋?か定食屋さんですね(*^_^*)
    なんか冴えない一日でした(^0^; ← ま、そんな日もありますよね!

    返信削除
  2. 日帰りばかりなので常にマンネリとの闘いですね(笑)
    オシャレな店で見栄えのする料理もいいのですが、どうせなら地元の店に入りたいと(^-^)v

    返信削除