ページ

2019年6月12日水曜日

NineTのパンク

美山 ZERO BASEにて
5月25日(土) Instagramで知り合ったGSX250Rの方と美山のZERO BASEで会う事に!!
ガレージからNineTを出そうとすると重い( ̄△ ̄; 後輪を見るとタイヤがぺっちゃんこ(--; こりゃ~パンクしてますか!!
後輪に空気を入れてタイヤを確認すると。。。 やはり金属が刺さってます(´;ω;`)ウゥゥ
時間がないのでZEPHYR750で美山へ向かう事に!!
約2時間弱おしゃべりしてその後一緒に走ろうかと思いましたがどうも体調もあまり良くないので今回はおしゃべりだけにして美山を後にm(_”_)m
その後少し遠回りをして自宅へ!!

モトラット京都
自宅へ帰りモトラット京都へ電話を入れて2万キロ点検と共にパンク修理も依頼し、NineTを持ち込む事に!!
朝後輪に空気を入れておきましたが、それほど空気は抜けておらずなので自走にてモトラット京都へ(^0^)b
2万キロ点検の内容とエンジン・ミッションオイルの交換も合わせてお願いして近くの駅まで送ってもらい自宅へ!!

湖北 琵琶湖畔にて
26日(日)久々に湖北へお散歩に(笑)
6月近くになると山も新緑から緑が濃くなって落ち着きを取り戻したような(^0^)b
琵琶湖畔に出ると霞みがかかって対岸が霞んでますねぇ(^0^;

竹生島を望む
湖畔で写真を撮っていると汗が。。。 もう暑く感じる季節になりましたか!!
もうそろそろ梅雨の季節ですしまた長雨が続くんでしょうかね。。。

まるで海のよう
湖北でもだいぶ北へ来ると琵琶湖で一番幅広い地域になりますが、対岸見えずで海ですか(笑)
そういえば今年の春は快晴の日が多くて霞みのかかる日が少なかったように感じました(^0^)b







2 件のコメント:

  1. タイヤのパンクにエンジン&ミッションのオイル交換を
    モトラッドに依頼した・・・いくら請求が来るのかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    返信削除
    返信
    1. お値段はお会いした時にでも( ̄◇ ̄;
      けっこうな¥でした( ノД`)シクシク…

      削除