ページ

2019年8月15日木曜日

モンキーの集まりに!!

西友さんも
7月28日(日) G+で何度か走った事のあるさとりゅさんから声がかかったのでモトクル・Instagramのモンキーの集まりに顔を出しました(*^^)v
西友さんにも連絡すると快諾(笑)

さとりゅご夫婦
西友さんは道の駅スプリングス日吉で合流して、きたくは美山道の駅ふれあい広場で合流!!
さとりゅさんと会うのは何年ぶりだったかな。。。
MT-01で事故して入院していた時に神戸まで見舞いに行きましたが、共に走ったのはもっと前か!!
当時から比べるとふっくらと(笑)

茅葺の里にて
ふれあい広場から茅葺の里までショートツーリング(^^♪
僅かな距離ですが、ペースは速い(笑)
茅葺の里について暫しおしゃべりタイム!!
事故からの事をしゃべったりしながら時間を潰してモンキー軍団は帰路へ
きたくもここでみなさんとお別れして自宅へ
短い時間でしたが、楽しいひと時(^0^)v
またいつか走りましょうとお約束してお別れしました(^-^)




4 件のコメント:

  1. 鈴鹿の「猿の大飼い主」さんはこういうのは興味無かったんでしょうか?
    ん?コレはデカ猿!?

    返信削除
    返信
    1. このモンキーは125ccですね!!
      確かにデカいですが、やはり姿はモンキーでした(笑)

      削除
  2. 「猿の大飼い主」2019年8月16日 13:02

    新しいモンキーですか~?
    グロムの外装を変えただけで、40万円ですからね・・・
    カブも125が40万でもバカ売れの時代ですから
    「猿の大飼い主」さんはこういうのは興味無かったんでしょうか?
     ↑ 大きくなったモンキー(キングコング?)には興味ありませんね~
    アタシは小さくてかわいいのが好き!!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. グロム同様モンキーもカスタムされていくんでしょうね!!
      バイクの価格ですが、ここ数年の上り方は半端ありませんね(^0^;
      電子デバイス満載なのは判りますが。。。
      CB400SFが100万円ってどうよ(--;

      削除