ページ

2020年1月2日木曜日

nineTの車検

キャプテンラーメン
11月26日(火) この日はnineTの2回目の車検にモトラット京都へ持って行く日(^0^)b
きたくの元に来てからもう5年が経つんですねぇ~♪ 時の流れは早い(^▽^;)

しょうゆラーメン
ツーリングがてらモトラット京都へ行くには美山がいいので紅葉狩りも合わせて(´▽`*)
まずは腹ごしらえで峠のラーメン屋キャプテンへ!!
相変わらずのオーソドックスなしょうゆラーメンが腹に染みます(笑)


美山 山の紅葉
美山へ着いて山の紅葉の様子をみると。。。
いい感じに紅葉してますわぁ(´▽`*)v

向山橋にて
京都周辺の山々は植林されて変化に乏しいから美山の山はより美しく感じます!!

紅葉は盛りを過ぎて
路肩の紅葉は少し盛りを過ぎているようですが、まだまだ綺麗です(^^)/

大野ダム近くにて
美山の紅葉祭りも過ぎて訪ねる方もほとんどなく辺りは閑散としてますが、紅葉はまだ見頃かな(^0^;

紅葉をバックに
今年の紅葉はあまり方々へ行けませんでしたが。。。
まぁ~ そういう年もありますよねぇ( ̄。 ̄)v
来年はnineTに乗って泊で紅葉狩りに行きたいなぁ~♪

モトラット京都
美山から和知に出て京都縦貫道を南下して沓掛ICで下りてモトラット京都へ!!
2回目の車検に出しました(^^♪
今回は油脂類は春の2万キロ点検で交換しているのでほぼ点検のみで済むそうで料金は8万円ぐらいだそう。。。
メタセコイヤ並木の紅葉に間に合うのかな。。。
車検が終わるのが楽しみです(^-^)v

お疲れ様でしたー!!




2 件のコメント:

  1. 車検でしたか?
    8万円で安いですと~? さすが高給鳥は違いますね~d(^^:)

    返信削除
    返信
    1. 自身で持ち込めば安いのでしょうけど。。。
      知識ないし(笑)
      ある程度の¥は覚悟して買ったので(`・ω・´)キリ

      削除