ページ

2020年1月16日木曜日

nineTの車検上がり

モトラット京都
12月15日(日)モトラット京都から「nineTの車検が終わりました」と連絡が入りましたヾ(≧▽≦)ノ
2年前の初回車検の時は1ヶ月かかったのかな。。。
まぁ~早く出来上がったということで(笑)
電車とバスを乗り継いでモトラット京都へ!!
昼過ぎにNineTを引き取ってモトラット京都を後に( ̄▽ ̄)v

もう時期も時期なのでこの日が今年の乗り納めになるので時間的には厳しいですがメタセコイア並木へ行く事に!!

メタセコイア並木
まだ紅葉は残ってましたねぇ( ̄▽ ̄)♪
いつもの場所に停めて写真撮りますが、5日前に来た時よりも葉は落ちてますねえ(笑)

真っ直ぐ伸びる幹
紅葉の葉も綺麗でしたが、夕日に照らされた幹もまた真っ直ぐ天に伸びるが如くで迫力ありました(^^)/

幹に夕陽が当たって
葉も綺麗な曙色、幹も夕陽に照らされて曙色(´∀`*)ウフフ
やっぱ晩秋を締めくくるのはメタセコイア並木ですねぇ!!

並木道にて
そして最後の一枚はやはりこの場所でこの撮り方(笑)
先日ZEPHYR750で撮った時は夕陽が射し込まなかったのですが、nineTの時はいいタイミングでした!!
これで今シーズンも終了!!
無事故無違反でシーズンを締めくくれた事に感謝y( ꒪◊꒪)yウヒョヒョ

箱館そば「鴫野」
並木道からの帰りに寄ったのは期間限定の蕎麦屋「箱館そば 鴫野
毎年12月10日~翌年3月10日までの期間限定の営業!!

鴫野店内
午後3時半ぐらいに行ったので丁度空いてましたが、昼や夜になると長蛇の列(*´Д`)
この日も知り合いのバイク乗りさんが昼頃に行って30分以上並んだそう(;´∀`)

ざる蕎麦大盛
まぁ~きたくは蕎麦の味って判らないんですけどねぇ(´-ω-`)
蕎麦の香りってのもいまいち判らなくて。。。 (笑)

〆は蕎麦湯
でも〆で飲む蕎麦湯は旨いヾ(≧▽≦)ノ
蕎麦湯を飲みたいがために蕎麦を食べたような。。。 (笑)

これで今シーズンの終了となりました-!!

お疲れ様でしたー!!




4 件のコメント:

  1. 2年前の初回車検の時は1ヶ月かかったのかな。。。
    まぁ~早く出来上がったということで(笑)← 『唖然!』( 一一)
    『流石に京都時間?でしょうか・・・』
    メタセコイア並木の並木道にてはnineTが浮き上がって見えますね~
    加工画像の貼り付けみたいにも見えますが、やり過ぎではd(^^:)
    これで今シーズンも終了!! < やっと新しい年になりましたね~(^^♪

    返信削除
    返信
    1. モトラット京都はなぜか時間かかりますねぇ(^0^;
      急がせて。。。って思うのでこれでいいんじゃないかと(笑)
      色補正はしますが、貼り付けは致しません(`・ω・´)キリ
      次回は2020年になりますが、ネタが(^0^;

      削除
  2. それに比べたら自分のバイク屋さんは「車検の速太郎」並みか!?

    メタセコイア並木、ホントバイクが映えますね
    今まで何度も見せてもらってますけどその度に新鮮で魔法のような場所
    バイクの置かれた角度や大きさ・・・
    センスですね♡

    返信削除
    返信
    1. ZEPHYR750は3~4日で車検終わるので(^0^;
      まぁ~いいんじゃないかと(笑)
      メタセコイア並木で撮るの。。。 苦労してます( ̄◇ ̄;
      今年から少し足を伸ばしてみようかと算段してます!!
      なんせ「働き方改革」のおかげで5日間の有休は取れそうですので(笑)

      削除