ページ

2019年7月12日金曜日

仰木の里

丸亀製麺 かけうどん
6月12日(水)近頃はラーメンよりもうどん(´▽`*)
年齢でしょうか。。。 あっさりとした食べ物が多くなってきました(笑)


滋賀県 仰木地区
あまり時間がなかったので丸亀製麺を出て堅田近くの仰木地区へ!!
ここは気持ちのいい広域農道があり起伏に富んだ道があるので時々走りに来ます(^-^)v

仰木の棚田
仰木の棚田から比良山地を望むと湖岸から見る比良山とは違ってなだらかな山に見えますね!!

遠くに琵琶湖を
比良山地から琵琶湖に目を移すと遠くに琵琶湖が見えますね!!
このように遠くから琵琶湖を見る事も珍しく暫し見入ってました(^-^)v

この頃ちょいスランプ? なんとなく梅雨が近づいているので遠くに行くプランも立てにくく(^0^;




2 件のコメント:

  1. スランプですか? ワタシも最近 落ち込んでます( ;∀;)
    はやく梅雨があけないかな~?

    返信削除
    返信
    1. スランプというか。。。
      日帰り圏内はもう行き尽した感があって。。。(笑)
      梅雨明けて夏日になるとツーリングの季節ですよ(^-^)v

      削除