ページ

2019年10月31日木曜日

秋の気配? 美山

曼珠沙華と蕎麦の花
9月28日(土) 秋の気配を感じたいと美山へ行く事に!!
いつものように京見峠を越えて高雄を抜けて京北から美山へ(^▽^;)
美山では蕎麦の花が満開で、所々曼珠沙華も咲いていていい感じ(笑)

秋の気配は。。。
美山から府道38号線で山の中へ!!
で、秋の気配は。。。 ほんの少しだけ葉の色に変化があるのかなぁ(^0^;

佐々里峠のブナは。。。
佐々里峠まで戻って来ると辺りはブナの若木ですが。。。
秋の気配は。。。(*´Д`)ナイ

ススキに秋の気配を感じて!!
峠を越えて花背の手前まで戻ると。。。
やっと秋の気配がヾ(≧▽≦)ノ
ってススキですけどね(笑)

ビールでお疲れ!!
9月下旬になってもまだ秋の気配が近くに感じない。。。
今年は暖かいのかな( ̄。 ̄)?
そういえば。。。台風も多いような気がしますねぇ。。。

家に帰って風呂入り、今夜は近所のお好み焼き屋で嫁さんと乾杯( ̄▽ ̄)v




4 件のコメント:

  1. ひと月遅れのブログ・・・季節感ないわな~( ;∀;)
    近所のお好み焼き屋で嫁さんと乾杯( ̄▽ ̄)v ← ええな~
    ウチの嫁は飲ませんし・・・ウチの近所には飲み屋があらせんし~
    裏山鹿です! 

    返信削除
    返信
    1. がんばって写真整理して書いてますが。。。(笑)
      近所に飲み屋ってここしかありません(^0^;
      まぁ~1軒でも充分なぐらいの回数しか行きませんけどね(^-^)v

      削除
  2. 近所のお好み焼き屋で嫁さんと乾杯( ̄▽ ̄)v ← ええのぉ~
    ウチの嫁はつきあってくれませんし・・・飲み屋に行っても代行代の方が高こうつくし~
    ブチ裏山熊です! 

    返信削除
    返信
    1. この場所に引っ越しした頃はもう数軒あったんですけどね。。。
      流行らないのか。。。
      ジョッキに注がれた生ビールは旨いっすヾ(≧▽≦)ノ

      削除