ページ

2020年3月22日日曜日

なんとなくPCX150で湖北へ

生憎の天気
3月7日(土) 天気はあまり良くありませんでした(´-ω-`)
久しく乗ってなかったPCX150で走ろうと思ってましたが。。。天気が(*´Д`)
降らないだろうと決めて(笑) 行く事に!!
PCX150って楽チンなんですが、ポジションが今でもしっくりきませんねぇ(´-ω-`)

奥琵琶湖パークウェイは冬期閉鎖中
湖西道路でビューンっと湖北へ(笑)
海津大崎から湖岸沿いを奥琵琶湖パークウェイへ走りますが、この時期にしては寒くなく気持ち良く走れました(^-^)v
立て看板では3月いっぱい冬期閉鎖と書かれていますが、実際は3月19日に冬期閉鎖解除で通行可になったようです!!

蛇谷ヶ峰?
この時期にも山頂付近に雪があるのは蛇谷ヶ峰じゃないかと!!
今年はほんと雪降りませんでしたねぇ(´-ω-`)
冬らしくない冬。。。
バイク乗りにとっては走れたのでいいんですけど、なんとなくしっくりきません(笑)

海津大崎にて
けっこうペース上げて走りましたが。。。
ポジションって大切だと(笑)
まぁ~ 天気も良くありませんので無理は禁物(`・ω・´)キリ
この後湖西道路でビューンと自宅まで。。。

お疲れ様でしたー!!




4 件のコメント:

  1. ライポジも大切だけど・・・乗るライダーの体系も大事かと・・・

    返信削除
    返信
    1. ギク( ̄◇ ̄;
      体形だけはこれ以上なんとも(^0^;

      削除
  2. スクーターは「積載能力」かと~(笑)

    返信削除
    返信
    1. PCXってな~んも載せられません(^0^;
      ほんとはリアに箱付けたいぐらいです(笑)

      削除