ページ

2018年12月2日日曜日

鈴鹿スカイラン

ヌッシーさんと
11月3日(土)この日はヌッシーさんと打ち合わせがあったので鈴鹿スカイランへ!!
きたくはD-TRACER125で行きますので!と伝えると「じゃ~タイカブで」という話だったのですが、乗ってきたのはエイプ115でもかなり気合の入った仕上りの一台(--;
タイカブならそこそこ互角で走れるだろうと算段していたのに。。。orz
メッチャやられましたわ(笑)
で、一応打ち合わせも終わって久々に鈴鹿スカイラインを走りますが、やはりこの道は苦手です(笑)

紅葉の盛り
ヌッシーさんはきたくの撮影に付き合ってくれましたが。。。
「きたくちゃん!! もうガソリンないし、帰るわ!!」って(;´∀`)
まぁ~ そうなりますよねぇ。。。 走るよりも停まる方が多いし(笑)

四日市市を見下ろして
鈴鹿スカイラインは紅葉の盛りよりも少し前ぐらいでしょうか!!
でも、充分綺麗で紅葉狩りの方々が方々に車を停めていて注意が必要でした(^0^;
それに道を歩く方々もいて横をスピード出して走るってのもねぇ。。。

御在所岳を望む
道自体はそれほど混んでないのですが、きたくが写真を撮りだすと(笑)

黄昏時が近づいて
鈴鹿スカイラインのあちこちで停まっては撮りを繰り返していると陽が傾きだして。。。
傾きだすと早いっすねぇ(^0^;

見下ろして
ヌッシーさん達走り屋さんがUターンする場所から下を見下ろすと綺麗な紅葉とコーナーが見えて一台のバイクが(´▽`*)v
いい感じで走ってました(笑)

そろそろ。。。
陽の傾きが増して辺りの景色も一変してきました!!
そろそろ帰らねば(`・ω・´)キリ
なんせD-TRACER125ですから高速で帰るって出来ませんので(笑)

落 陽
水口の辺りでとうとう落陽に( ̄0 ̄;
ついでなので国道から外れて見晴らしのいい場所でこの日最後の一枚を(´▽`*)v

お疲れ様でした(^0^)v



4 件のコメント:

  1. 師匠! いい画像が撮れましたかね?d(^^:)
    あの日は撮影に付き合うのに疲れましたわ・・・
    でも夕日(落陽)はいいですね~ また走りましょう(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. 秋の鈴鹿スカイラインは綺麗でした(^-^)v
      先日の鈴鹿スカイラインは路肩に突っ込みかけましたけど(^0^;

      削除
  2. 突っ込みかけましたけど(^0^;←ちゃんと自分のペースで走らないとイカン!!
    と・・・突っ込みを入れる ヌッシー

    返信削除
    返信
    1. あの時はなにか考えていたんでしょうか(^0^;
      普段ならなんの問題もないコーナーなんですけどねぇ。。。 orz

      削除