ページ

2018年12月27日木曜日

美山の残り紅葉

説明を追加
12月2日(日)今年は紅葉が遅いので美山でもまだ山の紅葉は盛りじゃないかと(^0^)b
国道162号線を走り高雄を越えた辺りで一本だけ紅葉している木があって、これはメタセコイヤじゃないですか!! 曙色の紅葉は周りが緑なのでより映えてました(^0^)b

キャプテンラーメン
国道162号線を京北方面へ走るとあるのが峠のラーメン屋ヾ(≧▽≦)ノ
見るといつもの雰囲気じゃなくなんとも今風な(^0^;
醤油ラーメン
中へ入ると。。。
今まで通りの店内に安堵(笑)
いつもの醤油ラーメンを頼んで(^0^)b
食べると今までと同じ味(^-^)
一安心って感じですか!!

美山 大野ダム近くにて
道の駅ふれあい広場には寄らずにそのまま大野ダム方面へ!!
前回11月下旬に来た時よりも鮮やかですねぇ(^0^)b

ユリノ山
前回も撮ったユリノ山も今回は陽が射しているのと紅葉が進んでいるのでより鮮やかな山の紅葉になってましたヾ(≧▽≦)ノ

いつもの山一面の紅葉も
いつも撮る山一面の紅葉もまた鮮やかでした!!
夏の酷暑に秋口の台風と災難続きでしたが、山の紅葉は例年通り鮮やかで綺麗でした(´▽`*)v

逆光に映えて!!
府道12号線沿いに植えられているモミジもまだ紅葉が残っており逆光に紅葉が萌えて綺麗(*^^)v

ユリノ山
帰り道もユリノ山を通ったので別の場所からも撮って(笑)
秋は山が一年の内で一番美しくなりますね!! 次に来る冬は。。。我慢の季節ですけどねぇ(^0^;




2 件のコメント:

  1. 画像を撮り貯めたので、ハショッテますね~(;´∀`)
    年内に掲載し終わるのかな?
    ここに来てラーメンと紅葉のブログ?になっちゃいましたね!

    返信削除
    返信
    1. 今年は紅葉が遅かったので12月になってもまた楽しめましたので(^0^;
      たぶん年明けまでずれ込みますね(笑)

      削除