ページ

2020年8月10日月曜日

雨は降らずですが。。。

からあげ白天
7月22日(水) 晴れたヾ(≧▽≦)ノ
でも、仕事がきつくて(*´Д`)きつくて(*´Д`)
朝帰って( ˘ω˘)スヤァ
起きたら昼頃(笑)
もう歳なんですかねぇ。。。
前は夜勤明けで帰って来て少し体を休めたらそのまま走りに行けたのですが。。。
近頃は午前中寝る事多くなりました(*´Д`)

店  内
このところラーメンも食べますが、唐揚げをよく食べます(^0^)b
なんでかなぁ~(笑)
よく判りませんが、いい店教えてもらったのもあるかも( *´艸`)クスクス

カウンター席
からあげ白天は京都産業大学の学生がよく通う店で¥はリーズナブルでボリューム満点ヾ(≧▽≦)ノ

からあげ定食 ¥600
からあげ10個と山盛りのキャベツに卵スープとてんこ盛りのご飯で¥600はさすが学生向けのお店ですねぇヾ(≧▽≦)ノ

花背峠 杉の隙間から
お腹も満たされたので近場の山の中を走ろうかと(笑)
鞍馬から花背峠へ!!
七曲りを気持ち良く走って行くと視界の開けた場所があるので暫し写真撮影(笑)
たまには違う絵を撮ろうと苦心しますが、なかなかねぇ(^0^;

曇り空でしたが。。。
やはり生憎の曇り空(^▽^;)
青空をバックに。。。
でも、夏は暑いだろうなぁ(;´・ω・)

川を見ると。。。
走っていて川の近くを通ると。。。 ちょっと涼しく感じますねぇ(^-^)v
梅雨は明けて欲しいけど、夏の暑さは勘弁して欲しい。。。(笑)
年齢を重ねると寒暖が体に堪えます((+_+))

お疲れ様でしたー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿