ページ

2020年8月6日木曜日

長雨で。。。

峠のラーメン屋 キャプテン
7月18日(土) やっと曇った( *´艸`) 今年はほんとよく降りますねぇ(^0^;
とはいえ冴えない天気なのでこの日もD-TRAKER125で。。。(笑)
この時期はどこ行くといってもねぇ(;´・ω・)
とりあえず、京見峠から高雄に抜けて腹ごしらえ(笑)
京北のラーメン屋キャプテンへ!!

しょうゆラーメン
まぁ~定番のしょうゆラーメンですけど、安定の味なので美味しく頂きました(^-^)v
この店の売りは猪ラーメンなんですけど、まだ食べた事ありません(笑)

暑くなってきたので
この時期は気温も高いけど、なにより湿度が高くて(*´Д`)ハァハァ
なので水辺に吸い寄せられますぅ(*^^)v

若狭湾
エンゼルライン近くから海を見渡せる場所へ!!
霞みがかかっているようで水平線がクッキリと見えません(*´ω`*)

少し青空も
場所を移動したりして写真を撮っていると少し晴れ間も。。。
もう少し早くに青空が出てくれればなぁ(*´Д`)

国道303号線にて
若狭からの帰り道、国道303号線を朽木へ向かって走っていると雲の隙間から青空が広がって(^^♪

朽木近くにて
朽木の近くまで戻ってくると。。。
晴れてるやんΣ( ̄□ ̄|||)
どうせなら朝から晴れてくれれば( ノД`)シクシク…

国道367号線 葛川地区
少し陽が傾きだした頃目の前には青空とモクモクとした雲が。。。
なんとなく夏を思わせる空にちょっと得した気分(笑)

このところ冴えない天気と冴えない気分で悶々としてますねぇ(^0^;
コロナ禍の次は梅雨の長雨。。。
今年はバイクに乗れませんねぇ(^▽^;)
早く梅雨が明けて欲しい。。。

お疲れ様でしたー!!



4 件のコメント:

  1. この店の売りは猪ラーメンなんですけど、まだ食べた事ありません(笑)
    ↑ おいおい! 昔は獣臭ラーメンなんて食べてた人が・・・是非とも食べてレポートしてね!
    なにより湿度が高くて(*´Д`)ハァハァなので水辺に吸い寄せられますぅ(*^^)v 〈 まるでウチの
    犬みたいやね~? これから夏本番ですが、大丈夫? 晴れたらバイク乗りたいけど、仕事が
    たまってるので、乗れません (´;ω;`)ウッ…

    返信削除
    返信
    1. いのししラーメンはお高いんですぅ(^0^;
      ラーメンに四桁は出せません(`・ω・´)キリ

      今年は一気に暑くなりましたので体がついていきませんわ(*´Д`)
      コロナに長雨。。。 バイクに乗れませんねぇ(;´・ω・)シュン

      削除
  2. ずっと雨や曇りが続いてやっと覗いた青い空!
    ウキウキしますね

    明ければ明けたで暑いぞぉ~(;´д`)

    返信削除
    返信
    1. もう大型はエンジンの熱が凄くて(*´Д`)
      キャンプにと思いましたが。。。
      京都周辺で涼しくキャンプできるところが。。。orz

      削除