ページ

2024年1月1日月曜日

冬空、高い空

高い空、白い雲
12月14日(木)
夜勤を終えて日課のウォーキングで賀茂川へ!!
もうすぐ冬至なので陽が昇るのが遅いですねぇ。。。
今年の冬至は12月22日(金)だそうでそれまでは明るい時間は短くなりますねぇ!!

影が長く伸びて
もう12月も中旬だし!!
晩秋じゃなく初冬ですね(^^)/
影が長く伸びている様をみると冬だなぁ~って思います!! 

空が高い
久しぶりに高い空を見た感じがしますわぁ(^0^;
今年は鰯雲・うろこ雲をあまり見てないような。。。
夏から一気に冬になったような。。。

出雲路橋より南を望む
水面に写る雲が美しかった(#^.^#)v

残り黄葉
まだ残っている黄葉
色はくすんでしまっているけど、残っている事に意味がある?(笑)

お疲れ様でした(^^)/



2 件のコメント:

  1. 夜勤を終えてからの加茂川ウオーキング (´▽`) ホッとする時間でしょうね! 
    晩秋から初冬への変化を愛でる 心も身体も磨かれますねd(^^)

    色はくすんでしまっているけど、残っている事に意味がある?(笑)
     ↑ スルーしようかと思いましたが・・・やはり白くなっても残ってるのは大事かと(爆謎) f(^^:)

    返信削除
    返信
    1. ちょいこの頃朝に飲むようになって少しリバウンド(笑)
      ま、それでも歩き続けているからと油断。。。(爆)
      なので結果は明らか(;^ω^)アセアセ

      残っていてもいなくてもきたくはきたく(`・ω・´)キリ

      削除