ページ

2023年5月2日火曜日

CT125の相談に。。。

めん処 㐂太呂
4月2日(日)
賀茂川のウオーキングから帰って昼飯を(^^)/
お手軽に済ませたかったので近所のうどん屋へ!!

店 内
近所に飲食店があるというのは便利(*^^)v
でも、出来れば夜に行ける店があと数軒あるとよりいいんですが。。。

㐂太呂風冷やしうどん(¥850・税込)
歩いて暖まっているので冷たいうどんを(#^.^#)v
さっぱりしてたいへん美味しゅうございました!!

REBEL1100試乗車
食べ終えて、向かうはHONDAドリーム北山店!!
実は3月26日にドリーム店から電話があってCT125ハンターカブが用意できましたよってΣ(・ω・ノ)ノ!
えらく早いやんΣ( ̄□ ̄|||)マジカ
きたくは1年後位という話だったので予約して手付金を入れたのですが、僅か3ヶ月ほどで来るとは(^0^;
「申し訳ありませんが、早過ぎるので後の方に回してくださいm(__)m」と言って電話切ったのでそのお詫びにドリーム店に行こうと思ってたのですが、なかなか行けなくて(^0^;
きたくの休みとドリーム店の休みが重なっていて。。。 
土日曜日に行くと混んでいて。。。予約して行かないといけなくて(笑)

CT125ハンターカブ試乗車
それで伸び伸びになっていたので。。。
担当の方に会ってお詫びしたら「実は次に納車になるのがいつになるか判らないので他の方に回さずに置いてあります」って( ̄0 ̄;マジカ
まぁ~セールストークで次の方の予約が入ってなかったという事も考えられますが、そこは素直に言葉を受け取って(笑)
「それなら買います(`・ω・´)キリ」と(笑)
オプション品の確認と追加をして。。。
グリップヒーター
電源増設
サイドバックサポート
の3点を購入と取付を(^0^)b
見積書を渡されて。。。 
ンッ( ̄。 ̄;?
工賃が。。。 えらく⤴
モトラッド京都の5割増しぐらいか。。。(笑)
部品代は。。。 125だし比べられないか。。。(^0^;
まだ取り付けたいものありますが、簡単な取り付けだし後は自分で取り付けようかな(^0^;
その前に残金を納めないと話は先に進まないか(笑)

お疲れ様でしたー!!



5 件のコメント:

  1. まずはCT125新車購入で良かったですね~d(^^)
    工賃が高い? そりゃあ~ ホンダデーラーですから・・・
    で、新車初デビューはいつ? もう乗ってますよね!
    PS Dトラはどうなったのかニャー d(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. 今でもCT125で良かったのかなぁっと(^0^;
      きたくの好みならグロムの方が合っているようにも思いますし。。。
      その後は。。。 暫し暫し(笑)

      削除
  2. 新車購入おめでとうございます👏
    これできたくさんもカブ主の仲間入りですね~😊
    4台も維持するのかなぁ~

    返信削除
    返信
    1. 一応手付だけは払いましたが。。。
      定年がすぐそこなので残金をローンってのもなぁ~って思いつつ思案( ̄0 ̄;
      狭小3階建てなので置ける場所は限られているので。。。(/・_・\)アタマガイタイ

      削除
  3. Dトラ125 少しくらいの期間なら倉庫で保管しといてあげるよ!
    でも少し遠方?ですけどね~

    返信削除