ページ

2024年8月16日金曜日

ZEPHYR750の車検

ガレージから出して
7月27日(土)
ZEPHYR750の車検は7月17日に切れているんですけどね。。。
ライムグリーンに入庫するバイクが後を絶たずで伸び伸びに(^0^;
乗る予定も無かったので「暇になったら連絡ください」と言っておいたので7月下旬に(笑) 

荷台に乗せて
当然公道を走る訳にはいかないのでお店の軽トラで取に来てもらって!!
手慣れてますね(^^♪
重い大型でもなんなく軽トラの荷台に。。。

搬 送
仕上がりはいつでもいいですよぉ~って言ってお見送り(笑)
何時仕上がって戻って来るんでしょうか。。。
まだ忙しそうだったしお盆ぐらいになるのかな(;^ω^)

ガレージの温度計
車をガレージに戻してふと温度計を見ると。。。
ほぼ40℃やんΣ(・ω・ノ)ノ!
湿度も高いし。。。
まさに京都の夏(`・ω・´)キリ

北山大橋より南を望む
嫁さんと昼食を食べにイオンモール北大路へ!!
北山大橋を渡っていると空にある雲が高い(^^)/
それにくっきりとしているし。。。
まさに夏空ですね(^-^)b

鬼おろし豚しゃぶぶっかけ(¥790・税込)茄子の天ぷら(¥140・税込)生中(¥600・税込)
生中はリンガーハットで買ってます(笑)
ほんとは鬼おろし肉ぶっかけを食べたかったのです、イオンモール北大路店では販売されてなかった(;^ω^)
ウ~ム( ̄。 ̄) ちょいきたく好みじゃないような気が。。。(笑)
旨いんですが、うどんに豚肉はどうなのかなぁ。。。 という気がしました(笑)

ラーメン魅力屋 北山店
28日(日)
嫁さんの用事で午前中は車であちらこちらへ(^0^;
丁度昼食の時間になったので久々に魅力屋でラーメンを食べようと(^^)/

店 内
着いたのが午前11時半頃だったのでもう待たないといけないかと思ったら。。。
駐車場はガラガラ(笑)
店に入るとテーブル席にはお客さんがおられましたが、カウンターは空いてました!!

特製醤油ラーメン(¥792・税込)
きたくが注文したのは特製醤油ラーメン!!
一番売れ筋のラーメンですね(^^)/
背脂チャッチャ系ラーメン。。。
京都ラーメンのひとつですね(^-^)b

その後は家に帰って焼酎を(;^ω^)
なんせ夜は仕事ですので(笑)

お疲れ様でしたー!!



2 件のコメント:

  1. ZEPHYR750の車検は切れてましたかf(^^:)
    ライムグリーンはお仕事多忙で繁盛してるのですね~
    それにしても軽トラに乗せられたZEP750の画像を見てると・・・
    20年以上前にタイムスリップ?したみたいです!
    ライムグリーンの軽トラはアタシが二十年程前に乗ってた車輛と
    同じですから~d(^^;

    返信削除
    返信
    1. ライムグリーン曰く、車検の件数は伸びてないそうで。。。
      梅雨時期なので車検が終わっても取りに来てくれないので次にかかれないとの事(^0^;
      確かに雨が降ってればバイクの引き取りは億劫になりますねぇ(;^ω^)

      ライムグリーンの軽トラは以前乗っていた車種と同じでしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
      軽トラって丈夫に出来ているので長く使えるというのも有りますね!!
      近頃では海外で軽トラブームとかで高値で取引されているんだとかΣ( ̄□ ̄|||)マジカ

      削除