ページ

2022年7月8日金曜日

梅雨入りしたら雨

餃子の王将 宝ヶ池店
 6月21日(火)
1週間ぶりの休み。。。 なのに雨( ノД`)シクシク…
梅雨入りしているし雨が降っても不思議じゃないけど、仕事中は晴れている事多かったのにって(^0^;
雨の日はする事がない。。。(笑)
まずは腹ごしらえで駐車場のある餃子の王将 宝ヶ池店へ!!

単品で注文
今回は単品でこってりラーメン(¥638・税別)とジャストサイズのチャーハン(¥289・税別)とジャストサイズの餃子(¥143・税別)を注文!!
初めて王将でこってりラーメンを注文しましたが、ちょいきたくには合わない(笑)
なんか片栗粉で餡のようにしてあるような印象かな。。。判りませんけど(笑)
お会計はこれに税金が上乗せされて計¥1,070か。。。
¥1,000越えましたか( ̄0 ̄; 餃子の王将も値上げされたんだった(笑)

WILD-1にも寄りましたが、写真はNGなので撮らず。。。
それに雨がずっと降ってるし。。。
近頃はキャンプ用品も店頭に並びだしてますね!!
以前はランタン類は見かけなかったけど、今回はけっこうな数のハリケーンランタンとガソリンランタンが販売されてました(´▽`*)v  もう買いませんけど(笑)
テントも中型から大型もものが豊富に販売されていましたが、興味なし(^0^;
そういえば今年はまだソロキャンプに行ってないなぁ。。。

キャンプに行かなくなったのにはいくつか理由があるのですが
昨今の旧車ブームで盗難が多発しているので車を出すのが少々怖い(*´Д`)
ガレージの奥に置いてますが、車で蓋しているので安心してますが、キャンプで泊りとなるとガレージから車がなくなるのでかなり無防備になる。。。
それと、アイドルの嵐が休止して嫁さんが追っかけをしなくなったので泊りで出る事がなくなってなんとなく出ずらくなって(^0^; 嫁さんは行っていいって言ってくれてますけどね。。。
それと日帰りプチツーばかりで泊りが億劫になりつつあるのもあるかも(笑)

この後、家に帰ってAmazonvideoで数本の映画を観ながら缶チューハイを(^0^;
そして知らぬ間に( ˘ω˘)スヤァ
夜嫁さんが帰ってきて起こされて晩飯(笑)

お疲れ様でしたー!!

2 件のコメント:

  1. ここのところアメフラシパワー全開ですねd(^^:)
    雨の日はする事がない。。。(笑) < 雨降らしてるじゃないですか!
    餃子の王将はラーメンじゃ無くて売りは餃子でしょう期待するのが無理

    キャンプに行かなくなったのにはいくつか理由があるのですが
    昨今の旧車ブームで盗難が多発しているので
    ↑ 最近の異常なまでの旧車の価格高騰でワタシも迷惑してます。
    最近S800の車検と修理をしたのですが・・・部品代まで高くなって
    昔からの旧車乗りは困ってます。
    古いモンキーや車も盗まれない様に気を付けてますが、困ったモノです
    そこ行くと山口の誰かさんのは盗難の心配が無くて良い?
    Q車ですねd(^^:)

    返信削除
    返信
    1. 近頃の王将は何食べても美味しくなってきているんですよ(*^^)v
      なのでラーメンにも期待したのですが。。。 (笑)

      値上がり目的で買った訳じゃなく気軽に乗りたいと当時人気なかったけど、気に入ったからZEPHYR750を買ったはずなんですが(^0^;
      今じゃ~NineTよりも下取り価格高くなってしまって。。。
      そろそろ頭打ちだと思うのですが。。。

      削除