ページ

2023年2月17日金曜日

やっぱ電車通勤。。。

地下鉄北山駅近く
1月27日(金)
原チャ通勤大丈夫そうだけど。。。
今まで大丈夫だったから。。。
といろいろと思案しましたが、安全第一で地下鉄で行く事に(^0^;

地下鉄
気持ちは全然衰えてないけど、体は知らぬ間に衰えてるってのが一般的なので大丈夫なうちに安全な選択をしようと(^^)/
それに歩けるしね(笑)

新町今出川
地下鉄今出川駅で下車
あとは30分歩けばいいだけ!!
夜の街を歩くって好きなんですよねぇ。。。
でも、店の灯りと中で飲んでいる方々を見るときたくも中に入りたい衝動が(笑)
酒は朝まで我慢(`・ω・´)キリ

また降り出した
歩いていると雪が。。。 降り出した(;^ω^)
まさか今夜も積もるのかΣ( ̄□ ̄|||)
降ったり止んだりを繰り返して。。。
仕事中、サボって外で(-。-)y-゜゜゜をしていると降ってるし(^0^;
激しくはないけど深々と。。。

さぁ~あとひと踏ん張り(`・ω・´)キリ

お疲れ様でしたー!!

2 件のコメント:

  1. 最近は齢をとってドン臭くなったので、雪が積もると早朝の自転車
    走行(トレーニングとも言う)をしばらくお休みしてます。
    山間部の倒壊自然歩道ルートを通りので、積雪や凍結がハンパないです
    気持ちは全然衰えてないけど、体は知らぬ間に衰えてる < 私もそう
    思ってます! って言うかきたくちゃんの8年先を行ってますから・・

    大型バイクもいつ降りるか? 真剣に考えてますd(><)

    返信削除
    返信
    1. 悪天候とか、雪が積もった道なんてところで無理するととんでもない(;^ω^)
      元気だ、若いものには負けないとか言っている事自体年取ったということですからねぇ(笑)

      大型バイク。。。
      正直必要ないな。。。
      というのが正直な気持ち(笑)
      もちろんもう少し乗り続けますけど(^0^)b
      中型免許の時は憧れましたし
      乗れるようになったので一度はということで乗りましたし楽しかった。。。
      正直達成感は半端ありませんでした(^-^)v
      もうすぐ定年で時間に余裕ができるので高速使って遠くまでという事も少なくなるだろうし、スピードを出して走る事も少なくなりましたし。。。
      取り回しは重いし、ほんとうにこんなデカいバイク必要なのかと思う事多くなりました!!
      と、書きましたが、まだ乗りますよ!!
      でもさらに歳を重ねた時、排気量に拘って楽しいはずのバイクが楽しくなくなるのは避けたいと思います(^0^)b

      削除