ページ

2024年6月6日木曜日

2024年富士山ツーリング ③  2日目の朝

早 朝
午前4時過ぎに目が覚めました(;^ω^)
暗い部屋をもそもそとある物を探す。。。  探す。。。
飲み切れなかったビールが有りました(笑)
乾き物も少し見つけたので再び飲む( ̄。 ̄)v

富士山と富士緑の休暇村
飲んでいたら部屋の外がなにか騒がしいので出ると。。。
岐阜の2人がバイクで日の出を見るとの事で身支度して出るところΣ(・ω・ノ)ノ!

老老介護
お見送りをしようと外に出ると。。。
インカムが上手く繋がらないようでなにやら。。。
もう老老介護ですね(笑)

アストロさん
部屋に戻ると。。。
殺害現場のような。。。(笑)

Miyaさん
頭隠して尻かくさず。。。
普段どんな寝相なんでしょうねぇ。。。(笑)

部屋から観た富士山
ちょい電線が邪魔ですが(^0^;
見事な富士山ですわ!!
富士山を見たくても雲の中ということもあるでしょう。。。
そう思うと2日間見られたんだし大満足(*^^)v

富士山をアップで
持ってきたデジイチで目一杯アップにして富士山を撮る!!
今年は頂きの雪が少ないですねぇ。。。

朝ツーから帰ってきて
早朝ツーリングから帰ってきて温泉に行くそう(*^^)v
なかなか活動的ですわ(^0^;

朝 食
朝食会場は夕食を食べたところと同じ!!
会場へ行くと昨晩同様合宿に来ている子供達とバッティング(;^ω^)

悪童Miyaさん
子供達に混じってバイキング(笑)

朝食バイキング 1

朝食バイキング 2

朝食バイキング 3

きたくのチョイス
きたくは和食中心に!!
山葵漬けやナスの味噌漬け等々旨かった( ̄¬ ̄)ジュル
豪華なものはありませんが、充分。。。 というか、ご飯お代わりしてしまったアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )

身支度 1

身支度 2
朝食を食べ終えてそれぞれの部屋へ!!
暫しまったりと ポワ~ン(*´ω`*)
誰言うことなく帰り支度を初めて。。。
楽しかった富士山ツーリングも終わりが近づいてきました(;^ω^)

つづく

お疲れ様でしたー!!

4 件のコメント:

  1. 早く起きて日の出を見る者、残り酒をむさぼる者、あられもない姿で爆睡する者・・・
    自由なオヤジでいいじゃないですか!ψ(`∇´)ψ

    インカムなどの電子機器、便利なんですけど暫く使わないと忘れちゃうんですよね~¯\(°_o)/¯
    自分は取扱説明書をスマホの写真で保存しています

    宿泊施設なんでしょうがないですけど朝食バイキングでたくさんの子どもたちに混じって並ぶのは・・・
    ちょっとこっぱずかしいですね(°ー°〃)

    返信削除
    返信
    1. 歳を重ねると団体行動が苦手になりがち?(笑)
      なので各々の自由で走る者、飲む者、寝る者に(笑)

      インカム。。。 便利そうですが普段人と一緒に走らないし
      バイク乗っている時に音楽聴きたいとも思わないので買いませんでしたが、車でAmazonmusicから音飛ばして聴いているとバイクでインカムも有りか。。。ってちょっとだけ思う事も(笑)

      研修施設のような宿泊所なので合宿の子供達もいますからねぇ!!
      若いというか、幼い子供達を見ると若かった頃の自身の子供の事思い出してしまいます(^0^;

      削除
  2. 赤富士みたいな外観の富士山で、キレイですね~d(^^)
    まだ、早朝ツーに行く強者もいるんですね!
    それにしても宴会後の部屋での飲み会・・・夏草や~つわものどもが
    夢の跡? でしょうかd(^^:  お疲れ様でした~m(__)m

    返信削除
    返信
    1. 3度目の富士山ツーリングでしたが、3度共綺麗な富士山が観られています(^^♪
      あの富士山の姿を見ると朝焼けの富士山も観たいという気持ちも判りますねぇ(*^^)v
      部屋飲みで二次会が泊ツーリングの醍醐味じゃないっすか(笑)

      削除