ページ

2024年6月20日木曜日

夏用メッシュジャケットを買う

2りんかん 伏見店
5月28日(火)
また雨(*´Д`)
しかもきついし。。。 orz
いつもなら昼間っから飲んで過ごす。。。かな(笑)
でも、この日は欲しいものがあって(ΦωΦ)フフッ

夏用ジャケット
もう何年も前に買ったメッシュジャケットが有るのですが、汗や汚れでチャックの動きが悪くなって。。。
ホックも錆びて嵌らないし(笑)
もう限界だと!!
夏はそんなに乗らないからと今まで買わなかったのですが、一着ぐらいは持っていてもいいかなって(;^ω^)

皮のジャケット
春秋冬用のジャケットは数枚持ってますけど、皮のジャケットは持ってないのでこれも一着欲しいなぁ(^0^;
カドヤとかHYODとかの有名ブランドじゃなくていいので(笑)

インカム
近頃少々気になっているインカム
車でもスマホからBluetoothで繋いで音楽聴いているのでって思いますが。。。
バイク乗っている時に音楽聴くかなぁ。。。
エンジン音とか、排気音とか、バイクから伝わる振動・鼓動が楽しくて乗っているようなものだし!!
どうなんでしょう(;^ω^)?

OHLINS
一時期ZEPHYR750に取り付けたいと思っていたOHLINS
でも、さすがに¥が(笑)
それに取り付けてもきたくで違いが判るものなのか。。。(笑)
よって買いません・買えませんでした(笑)

たかばしラーメン 京都南インター店
帰りに久々にラーメンを食べようと(#^.^#)v
たかばしラーメンは京都の老舗の第一旭の暖簾分けされたお店だとか!!
第一旭ってややこしいんですよ(^0^;
以前フランチャイズ展開されていた時期があったり、創業者の親族が京都以外で「第一旭」という屋号を使ってラーメン屋をしていたりと。。。

たかばしラーメン(小・¥660・税込)
注文は麺固め、ネギ多め!!
第一旭系列だけあって豚の旨味の強いしょうゆラーメンですね(´▽`*)v

炒飯セット(小・¥230・税込)
炒飯セットというのがって炒飯(小)が¥230で食べられたので注文(^^)/
パラパラ系の美味しい炒飯です!!
共に小ですがラーメンと炒飯食べて¥890はリーズナブルですよねぇ(^^♪

お疲れ様でしたー!!

2 件のコメント:

  1. 夏用メッシュジャケット購入でしたか?
    ヌッシーも上着は数枚持ってますが、パンツは1枚だけ・・・
    何で?パンツは上着に比べて高額なのでしょうかね~?
    OHLINSのリヤショック 装着したら走りは変わりますよ!
    取り付けてもきたくで違いが判るものなのか。。< 違いは
    判ると思います! 財布の中身が軽くなって?軽やかに・・・
    お疲れ様でした~m(__)m


    返信削除
    返信
    1. パンツは高いのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
      上着は買うつもりでしたが、パンツはジーパンかな(^0^;
      ちょい調べてみようかな(;^ω^)
      OHLISNは。。。欲しいけど、今更という気持ちで(笑)
      上を見てもキリがありませんからねぇ。。。(´艸`*)
      それにフロントフォークは純正だし!!

      削除