ページ

2023年3月18日土曜日

スシローペロペロの影響

カウンター席
2月18日(土)
午前中、嫁さんと賀茂川をウオーキングして昼食は餃子の王将 宝ヶ池店へ!!
コロナ禍がひと段落したからか、駐車場は満車近くで車を停めるのに空きを探しました(^0^; かなり大きな駐車場があるんですけどねぇ。。。 orz
店内も十数組待ちΣ(・ω・ノ)ノ! まぁ~でも、回転率高いのとテーブルでもカウンターでもいいという事にするとほどなくカウンター席へ(笑)

餃子(ジャストサイズ・¥143・税込)
この日はジャストサイズの餃子とスタミナラーメン(*^^)v
先に餃子が来たので餃子のタレを。。。 アレ( ̄。 ̄;
小皿も餃子のタレもラー油もない( ̄0 ̄;
店員さんに「小皿もタレもラー油もないんやけど?」って言うと持って来てくれましたが。。。

つけタレも来たので!!
ひょっとしてこれって。。。
スシローペロペロの影響?
後で知ったのですが、餃子の王将のHPにその旨の事がお知らせとして告知されていました(^0^;
告知によると注文と共にお持ちするとの事でしたが、現場は慣れてないので対応が後手になっているよう。。。
現場は今まで無かった仕事がひとつ増える事になるので直後だと混乱しますわねぇ(^0^;

スタミナラーメン(¥638・税込)
安定のスタミナラーメンは旨い(*^^)v
たいへん美味しゅうございました!!

まさかこんなところでスシローペロペロの影響があるとは。。。
餃子の王将は回転寿司店とは違って店内に大勢の店員がいるのでよろしくないマナーの客がいれば注意できなくても使ったものは下げて洗浄できなくはないと思うのですが、忙しく動き回っている店員さんにそこまで求まるのは酷なのかもですねぇ。。。
いやぁ~ それにしても餃子が来たのに小皿、タレ、ラー油がない時はびっくりしました(笑)

お疲れ様でしたー!!


2 件のコメント:

  1. スシローやはま寿司とかの件でアチコチに対策がされてる様ですが、
    こんな小学生以下の子でも解かる?マナー違反をしてる若い人
    親は子供に何を教えていたのでしょうね? 同様の事が車の運転マナーにも現れている気がするのは私だけでしょうか・・・情けない世の中です。

    スタミナラーメン チャーシューないケド、コスパですね!d(^^)

    返信削除
    返信
    1. あり得ない事があり得る今日この頃。。。(笑)
      情報が錯綜するようになって今までもあった事が大事になるのが今の世ですかね(;^ω^)

      スタミナラーメンは豚バラが入っているのでチャーシューはありません(*^^)v

      削除