ページ

2010年11月27日土曜日

大人のバイク?

BMW HP2sport
帰宅途中で信号待ちしている前のバイクはナンバープレートをブルブルと揺らして停まってました。信号が変わると静かな排気音でしたが、重低音の気持ちのいい音を残して華麗に走り去りました。走っている姿は軽やかで無茶な運転ではなく、決して車の迷惑になる運転でもありませんでした。なんかいいもん魅せてもらったようでちょっと気持ちのいい朝でしたねぇ~ (^^)v

14 件のコメント:

  1. のんびりと走るのも良いかと思います、最近は走り方が変わりました、カスタム重視で行ってますので、すみませんかなり飲んでます。汗@@

    返信削除
  2. あの・・・、ハチャメチャ高いバイクですね!
    僕はコッチよりもHP2Enduroの方が好きですが・・・。
    そうなんです、ビーマーは皆ジェントルなんです!(爆)

    返信削除
  3. 『盗撮』・・・か!?(爆罪)

    返信削除
  4. ナンだ? ワタシとバイクのことかにゃ~?

    返信削除
  5. >single.nutsさん
    この季節は路面は冷えてますから安全運転が一番ですね(^^)と言っても(ーー; single.nutsさんがのんびりなんて似合いませんが(爆)

    返信削除
  6. >kuwamanさん
    このバイクって380万円ぐらいするんですよね(^◇^;
    趣味に¥をかけるにも程があるって(爆)世の中にはとんでもい方がいますから(^^;スズカニモ。。。
    ビーマーがジェントルなのじゃなくって¥が高いからジェントルになっちゃうんですよ(爆)

    返信削除
  7. >キュウさん
    あのね(ーー;マッタク!
    ちゃんと個人情報は隠してますし、異性を狙ってませんって(爆)
    でも。。。 撮ってますが(爆撮)

    返信削除
  8. >ヌッシーさん
    絶対にヌッシーさんじゃ~ありません!!!!!!!
    音は静かだし、ジェントルな方だし、この方は他人に迷惑な運転はしていませんでした(爆)

    返信削除
  9. ・・・同性狙いっ!!?(爆薔)

    返信削除
  10. >キュウさん
    同性って(ーー;
    きたくの勤め先には仕事終わりのお釜様も来られますが、あのハイテンションは少々魅力的ですが(爆)綺麗なおね~さんに超低音の声がなんとも印象的です(^^;

    返信削除
  11. きたくさん こんにちわ〜!^^

    HP2の後ろってそんな顔だったんですね^^
    もっと恐い顔か?と思っていました。案外優しい表情ですね^^
    実車はまだ見た事ないけど、知人の知り合いが乗っているらしく、保険でフロントフェンダーの修理をしようとしたら、保険屋さんがフェンダーの値段を聞いて、何かの間違いじゃないか?とビックリされてたんだそうです^^;
    強い犬はイザという時意外吼えないんでしょうね^^
    ガタローは弱い犬だとわかってから吼えるようにしています^^;

    返信削除
  12. よく見ると このビーマーってワタシと共通点が?
    分離帯の上に足を付いてるのは短足の証拠!!(爆短)

    返信削除
  13. >ヌッシーさん
    そうですか。。 どこかに共通点を見出したいようですが、明らかな違いがあります(ーー;マッタク!
    縁石の上に置いている足側の膝の曲がりはヌッシーさんと違って曲がってます(爆長)

    返信削除
  14. きたくさん こんにちわ〜!^^

    京都のナンバーって「京京」って書いてあるんですね^^
    HP2の後ろ顔ってそんななんですね〜^^
    まだ実車は見た事ないけど、恐い顔かと思っていました^^;
    強い犬はむやみに吼えたりしないんでしょうね^^
    ガタローは相手が確実に弱い事を見極めるまでは吼えない事にしています^^;

    返信削除