ページ

2010年12月26日日曜日

忘年会

京都 河原町
昨晩はクリスマスだったのですが、前の会社の同僚の忘年会があるということで河原町へ行って来ました(^^) 昨晩は寒かったですね~ 家を出る時には氷点下まで気温が下がり、自転車で走ると半端なく寒さが肌を突き刺しました(^^;
元同僚はバラバラになりましたが、忘年会には集まります。現在の状況など話しつつ最後には当時の話になるのはお決まりの事(^^) 今でも繋がりがあり、相談事など話したりします。皆さん元気に仕事をされているのがなによりですね(^^)v きたくも皆さんに負けじとがんばらないといけません(^^)b

6 件のコメント:

  1. きたくさん こんにちわ〜!^^

    京都にもいろんな表情がありますね^^
    今朝も山口は雪が少し舞っていましたけど、それよりも強風に刺されますね^^;
    明日が年内最後の休みになります
    ガタローも真面目に仕事しなければ^^

    返信削除
  2. 昔の仕事仲間との懇親会でしたか!
    やはり気の合う仲間との飲み会は楽しいですからね~d(^^;)
    友人は大切な財産です。

    返信削除
  3. 六角ですね!
    そう言えば、通りの順番を覚える歌が有りましたよね?
    六角、蛸薬師…、なんだったっけ?

    返信削除
  4. >ガタローさん
    神戸では今シーズン初めての雪を見ました(^^;
    帰り道の冷たい風には参りました。明日バイクに乗るのですか? 防寒は万全にして出かけないと風邪引いちゃいますよ(^^)

    返信削除
  5. >ヌッシーさん
    気の合った仲間との飲み会は楽しいものですよね(^^)
    でも会社があんなになったから話題も少しほろ苦いものもありました(爆)それでもみんなの近況を聞き旨いビールとなりましたよ(^^)v

    返信削除
  6. >kuwamanさん
    まるたけえびすにおしおいけ♪ってやつですね(^^)
    丸太町、夷通り、二条通り、と東西の道名が続きます。
    南北の唄もあるそうですが、きたくは知りません(^^;

    返信削除