ページ

2016年1月3日日曜日

RDH神戸で新年会

早朝のRDH神戸
今年も下松のキュウさんが名古屋へ帰省するのに合わせてRDH神戸で新年会をすることに!!
今年はキュウさんと福山のanegoさん、岩国のAZさん、途中参加の下関のガタローさんにヌッシーさん、きたくの総勢6名での宴となりました(^^0^)v

鍋の準備中
きたくが到着した頃にはもうキュウさんが鍋の準備をしてくれていました(^0^)v

ヌッシーさんは見てるだけ
その横でヌッシーさんは見てるだけ(-。-; お手伝いしてください(^0^;

宴の始まり
鍋に味噌溶いて野菜入れて、肉入れて。。。 一煮立ちすれば出来上がり!!

今年もあります(^0^)v
今年も五橋をお持ちいただきました(^0^)v 
にしても。。。 ヌッシーさんの喜びようが。。。 (笑)

ガタローさん到着!
大阪の奥さんの実家へ帰省中のガタローさんが駆けつけてくれました!!

宴もたけなわ!
宴も活況に差し掛かりお酒の進み具合も早くなって。。。

暖炉の前で寝落ち
と。。。  キュウさんが暖炉の前に行ったかと思いきや。。。  寝落ち(笑)
隙を見せるとこうなるという見本のような(笑)

慌ただしい帰路へ
一次会が終わりになりガタローさんは実家の方へ帰られました!!
ワザワザ宴に出るために片道100kmを走って来てくれたガタローさんに感謝です(^0^)v

大笑い
ロフトへ上がってみると。。。  なにやら大笑いが。。。

飲み過ぎると。。。
久々の飲み会だったからか。。。  よくお酒が進みました(^-^)b
で、その結果。。。 (--;

翌 朝
翌朝 
みなさん早起きで(笑)
朝ご飯は昨日の鍋の残り汁にうどんと餅を入れて(^0^)v

帰 省
キュウさんはanegoさんを乗せて実家へ!!

亀八食堂
AZさん、ヌッシーさん、きたくは亀八食堂へ(^W^)v

やっぱ旨い!!
恒例?の味噌焼きうどんに舌鼓(^0^)v

もういいじゃないですか!!
AZさんが鉄板に引っ付いたうどんを箸でひとつひとつ取っては食べてましたが、「手が疲れるね!!」って
当たり前かと(笑)

2016年が始まりました!! 今年もバイクに乗りますよー!!
さて、どんな一年になるのかなぁ~ (^-^)v


6 件のコメント:

  1. 年の初っ端からお世話になりました~
    今年は例年に無く暖かな神戸でしたね
    おかげさまできっといい一年になりそうな気がしますο(>∀<ο)
    ありがとうございました

    美味しい鍋にお酒・・・
    楽しい宴に気を許し隙ができるとやはり寝堕ち~~(_ _).。oO
    あぁ、またあのお方のコレクションに!?

    酔い潰れた頃を見計らって布団の中に入ってきちゃうしね~~
    デキちゃったらどうしてくれるんでしょ?
    ちゃんと責任とってもらわんとねρ(〃ε〃)






    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しい時間を作って頂き感謝しています(^0^)v
      今年はほんと暖かな神戸でしたねぇ~♬
      それでも暖炉の火が小さくなると肌寒く。。。って当たり前ですね(笑)

      今年一年を楽しく過ごせる第一歩はやはりここからですね!!
      今年もよろしくお願いします(^0^)v

      アッ( ̄。 ̄)
      デキた責任はお二人で!!(笑)

      削除
  2. 中国地区の皆様 遠方からの参加ありがとうございました。
    今年も良い年になるといいですねd(^^)
    出来ちゃったモンは仕方ない?わね~d(--;)って出来るか~!!

    返信削除
    返信
    1. 年始から飛ばしてましたねぇ!!
      日頃の鬱憤が相当晴れたんじゃないかと(笑)
      次回は鳥羽の牡蛎小屋ですかね(^-^)v
      楽しみにしていますよ!!

      削除
  3. 先日はありがと〜ございました〜!^^
    短い時間で申し訳無かったです^^;
    行きは帰省渋滞に少し捕まりましたけど帰りはスイスイでしたd(^^
    バイクで行けたら尚良かったんですけどね^^
    また鈴鹿の峠を走りに行きたいです^^
    もっと近かったらね〜... ^^;

    返信削除
    返信
    1. 長距離を走って里で寛げるところをまた長距離を走って神戸まで(^0^)
      ありがとうざいます(^-^)v
      バイク乗りの集まりですけど、さすがに冬の神戸じゃ~車になりますね!!
      次回はバイクで参戦ですかね(^-^)

      削除