ページ

2016年1月20日水曜日

爆弾低気圧で大雪が降りました!!

北山通
とうとう降っちゃいました(--; 最大級の爆弾低気圧が来ているとかで夜半から降り出した雪が止まずにずっと降り続けて。。。  会社を出る時にも道路に雪はありましたが、京都市内北部にある家の近くは比べ物にならないほどの降雪で。。。

アクセルターン!!
家の近くまで帰ってくると安心して雪で遊んじゃいましたけど(笑)

家の近くで
さらに家に近くなると雪の積もり方が一段と。。。  ハンパないっすわ(^0^;

自宅前
やっと家に到着(^-^)v  こんな状態でもバイクで走っているのはきたくだけじゃないってのが面白い(笑)

雪像?
家の近くではワンルームマンションに住む大学生が雪だるまを。。。  って形がちょい違うな。。。(--?
よつんばいの雪像?  まさか( ̄0 ̄;アセアセ
真実は闇の中。。。(笑)


6 件のコメント:

  1. こんにちは 本当に19日の夜は冷えて寒かったです。
    明け方にはハンパない強風が吹いてあっという間に積雪d(><)
    ウチの方は積雪20cm程積もりました。スタットレス大活躍でした。
    PS アクセルターン? もっと小さくキレイにまわりましょ~d(^^:)

    返信削除
    返信
    1. この雪も昼間の雨であっという間に融けてなくなりました!!
      やはり暖冬なんですかね(^-^)v
      でも、週末はまた降るとか。。。orz

      削除
  2. こんな日にバイクですと~^^;
    こちらではちょっと積もったら車でも怖々ですが
    そちらでは他にも平然と走っておられるようで・・・凄いー
    今年は暖冬でバイク海苔にはうれしいと思いきや
    そう甘くはなかった

    返信削除
    返信
    1. 突然の雪ですからねぇ~
      無理しても乗っちゃうのが人情かと(笑)
      でも、すぐに融けたから暖冬はまだ続いているんじゃないかと!!
      週末さえ我慢すれば(^0^;

      削除
  3. 西日本では土曜の夜から日曜にかけてが記録的大雪になる予報だとか。。。
    イヤですね~~

    唯一冬タイヤを履いていた我が家のエースが3日前に一瞬で天に召されたので困っています

    返信削除
  4. きたくさんも楽しんでますね〜d(^^
    赤パンの人... 背中見えてますやん^^;
    真実を聞くのが怖い〜!^0^

    返信削除