ページ

2010年12月17日金曜日

今朝は氷点下

駐車場の温度計
今朝の冷え込みで駐車場にある温度計は氷点下を示していました。夏には40℃に限りなく近づいていたのに。。。  まぁ~どちらも体には堪えますが(^^;

9 件のコメント:

  1. 今朝の京都は冷え込みが厳しかった様でd(^^;)
    しかしナンのひねりも無い日記ですね
    ひょっとしてツイッター?でしたか(爆手抜)

    返信削除
  2. >ヌッシーさん
    今朝の冷え込みは半端じゃ~ありませんでした(^^;
    自転車通勤で普段なら汗が滲むのですが、今朝は寒い(×。×)

    で、ひねりのない日記って(ーー;
    きたくの純な心が書かせた日記ですので、落ちやひねりは毎回考えませんって(^◇^;

    返信削除
  3. 温度が体温とかになってるんじゃないか?
    いや、スピードメータとかにすり替わって・・・(爆視)

    ホントにオチもヒネリも無いのか!?(爆直)
    もうお酒も抜けただろうに~~

    返信削除
  4. "華氏"の温度計にしたら暖かく感じるかも(笑)

    返信削除
  5. >キュウさん
    あのね。。 きたくは変温動物じゃありませんって(ーー;
    それに不要部品のオブジェも作りません(^◇^;

    まぁ~ 四季を素直に表現した日記もいいもんです。ただ、突っ込まれますねぇ~ (爆)

    返信削除
  6. >romeosierraさん
    華氏といえばその昔。。。 八方尾根スキー場の店でSIAスキー検定2級以上でないと買えないトレーナーを売っていた店があり、店名を32℃Fでした(^^)摂氏0度なんですよね! でも暖かくは感じませんでした(^^;

    返信削除
  7. きたくさん こんにちわ〜!^^

    グリップヒーター&ヒーターベストを入手しました!^^
    体は温かいけど財布が . . .(ーー;
    世の中うまくいきませんね〜

    返信削除
  8. ↑ お~い! ヘットウオーマーはいらないのかい?(爆寒)d(^^;)

    返信削除
  9. ヌッシーさ〜ん こんにちわ〜!^^

    頭は自家発熱〜d(^^;
    ボーズ歴15年のベテラン坊主 . . .
    ちなみに坊主の前はロン毛のガタローでした^^

    返信削除