ページ

2010年12月15日水曜日

おやぢ忘年会 in 神戸

キュウさんからの誕生日プレゼント
12月14日(水)の夕刻よりRDH神戸にて忘年会が始まりました(^^) きたくにとっても、おやぢの面々にとっても忘れなれない1年を振り返り、来年への飛躍を願って?賑やかで楽しい忘年会でした(^^)v

仕事帰りの神戸マスターと一杯
平日の開催ということもあり場所はRDH神戸でしたが、マスターは料理の用意ができませんでしたのでヌッシーさんときたくが適当に食べ物、飲み物を用意して忘年会が始まりました。お酒は先日キュウさんよりヌッシーさんときたくの誕生日プレゼントということで送ってもらった日本酒五橋4本とビールに缶チューハイと飲めません!ってほど用意しました(^^;

忘年会の始まり
例年ならもっとたくさんのおやぢ達が集まるのですが、今年は平日ということもあり少数精鋭でした(^^;スイマセン

single.nutsさん
今年は懐に優しいカスタムが出来て大満足のsingle.nutsさん(^^; 体が無事でなによりでしたが、あれからバイクを労わるということを覚えたようで日に日にバイクが綺麗になっています。

ごーやんさんとけんけんさん
ごーやんさんは仕事が忙しく休みもあまりない様子ですが、バイクでキャンプツーによく行っていた1年でした。新しい仲間の煙突7号さんともすっかりお馴染みさんになった様子です(^^)
けんけんさんも新しい職場に馴染み元気一杯で参加してくれました!

寒くてストーブの前に立つsingle.nutsさんとけんけんさん
バイク乗りの忘年会なのにRDH神戸までみなさん車で来るという暴挙に出ていましたが、あれだけ寒くて、天候が不安定なら仕方ありませんね(^^;

笑い転げるヌッシーさん
ヌッシーさんにとっても忘れられない1年だった様です。きたくも含めて色んな事を乗り越えて気の合った仲間と飲む酒は格別だったんだと思います(^^)

手のぬくもりを確かめ合う二人
まぁ~ なにがあってもいいんですが、人の道だけは外さないようにお願いいたします(ーー;


眼つきの悪いけんけんさん
だいぶ酔いが回ってきているようでみなさんおしゃべりに際限がなくなりバイクの話だけじゃなく世間情勢からここでは書けない話までいっぱい話しましたが、けんけんさんが限界近くになり眼つきが怪しくなってきました(^^;


午後10時を回り1次会が終了して2階のロフトへ移動して2次会が始まったようですが、きたくは徹夜明けでしたので爆睡してしまいました(^^;

後片付けをするけんけんさん
午前4時過ぎ頃カチャカチャと下から音がします(^^? 眠たい目を擦りながら階段を下りるとけんけんさんとsingle.nutsさんが宴会の後片付けをしていました(^^;


鍋を洗うsingle.nutsさん
 寝付けなかったのでしょうか? それとも興奮して寝られなかったのでしょうか。。。  詳しくは判りませんが、二人でしゃべりながら楽しそうに後片付けしてました(^^) 


後片付けも終わりごーやんさん、ヌッシーさんも起きてきてまたおしゃべりが始まり延々午前8時ごろまで続きました(^^)b
その後、ごーやんさんが仕事に、けんけんさんは家に帰り、残った3人で先日の山さんラーメンへと行く事になりました。

山さんラーメンにて
single.nutsさんは一旦家に帰りSR500改で来ました(^^)これで少しはバイク乗りの忘年会らしくなりましたか?(爆)

綺麗に磨き上げられたクランクケース
SR500改を見ると綺麗にクランクケースが磨き上げられていました。single.nutsさんのSRはエンジンやマフラーだけじゃなく至る所に手が加わりonlyoneのバイクになっています。もうここまで手を入れると手放せないですね(^^)

そうそう!忘れるところでした(^^;

ヌッシーさんの愛車 HONDA BEET

走っているところを見るのは初めてでした(^^; 国道から神戸までのワインディングを楽しそうに走ってましたね~ 神戸に着いてきたくを助手席に乗せて走ってくれましたが、バイク同様飛ばすんですよ(ーー; しかも最後は後輪を滑らせてカウンターまで(ーー;しかも失敗してガードレールへ一直線で。。。  見ていたけんけんさんは大笑いでしたが、乗っていたきたくは(ーー;ワラエナイッテ!

こじんまりしたBEETにこじんまりしたヌッシーさん
バイク同様熱い走りでした(^^; 若い頃は二輪だけじゃなく四輪でも走っていたことがよく判りました(^◇^;コワカッタケド


今回の忘年会もいつも同様楽しい飲み会でした。また来年も関西のおやぢ達が集まってツーリングに飲み会にと続けられる事を楽しみにしています(^^)v

14 件のコメント:

  1. 昨日は鍋の段取りありがとうございました。
    テキパキと野菜を切り、鍋とおでん鍋を作るきたく鍋奉行様は凄いですね!d(^^)
    おかげで楽しい忘年会になりました。機会があれば新年会も開催したいですね~ 勿論 土曜の夜にね!

    PS 一度嫁サンをビートに乗せてドライブしたのですが、何故か?それからはビートに乗ってくれません(ーー;)コーナーリング楽しいのに・・・

    返信削除
  2. 昨日は色々と段取りしていただいてありがとうございました。楽しい宴会でした。また新年会楽しみにしてます。
    ラーメン食べてから近所を走ったのですが寒かったです。
    それから夕方風呂に入って湯舟で寝てしまって嫁さんが心配して見にきました、やっぱり寝不足でいた。(爆汗)

    返信削除
  3. こんばんわ〜!^^

    良い仲間&アジトですね〜^^

    返信削除
  4. 写真のブレ具合から~酔いっぷりが伺えますね~(爆)

    返信削除
  5. >ヌッシーさん
    あれぐらいしか出来ないきたくです(^^;
    次回は新年会ですか!楽しみにしています(^^)v

    で、あのビートの助手席に乗ってあんなコーナリングされると誰でも2回目は遠慮すると思いますが(ーー;

    返信削除
  6. >single.nutsさん
    今回は恐喝バイクの話題でも盛り上がりましたね(爆脅)

    きたくも帰りの車では居眠り運転の一歩手前で、慌ててコンビニでガム買いましたよ(^^;

    返信削除
  7. >ガタローさん
    いつものメンバーといつもの場所で飲める喜びは格別なものがあります(^^)b
    来年も飲んで、走りますよ(^^)v

    返信削除
  8. >romeosierraさん
    ブレていますが、背景まで光が回っていますでしょ! これってスローシンクロといってシャッタースピードを遅くして光を取り込む代わりにどうしても動くものに弱くなります(^^;
    でも場の雰囲気はこの方がよく伝わります(^^)v

    返信削除
  9. お泊りで忘年会!
    お酒も飲めてパワー全開、楽しそうですね~~
    きたくさんの鍋もおいしそう~~
    中国チームも今年の忘年会は全員クルマ参加でした(爆寒)
    ん!?ヌッシーさんは寝巻き持参ですか?(爆縞)

    VTメータの愛車
    サイズにまるで違和感がありませんね~~(爆小)

    返信削除
  10. >キュウさん
    お酒が入りますから関西おやぢの集まりは基本お泊りとなってます(^^)b
    お酒があれば喰い物には拘らないのでまぁ~なんでもいいんですよ(爆)
    ヌッシーさんは寝巻き?かも(爆)ビートで走るヌッシーさんはそれはそれは嬉しそうでしたよ(^^)v

    返信削除
  11. ヌッシーの着てるシャツは寝巻きじゃ無いです!
    一応ブランド?の山本カンサイですが・・・ナニカ?
    VTメーターの愛車・・・やはりそう見えますか 普段からワタシも思ってました。f(^^;)

    返信削除
  12. ↑  ↑  ↑
    「寝巻き」・・・失礼いたしました
    ブランドの「パジャマ」でしたね!!(爆洋)

    返信削除
  13. >ヌッシーさん
    ヌッシーさんなら山本完済って(^◇^;
    ビートのメーターって車としてみると違和感ありますが、運転席から見ると見やすそうですね!

    返信削除
  14. >キュウさん
    まぁ~ 二人でやっといてください(爆)
    ただ。。。 寝巻きに見えました(^^;

    返信削除