ページ

2012年2月2日木曜日

憧れのバイクと大きいバイク

主を待つバイク達
寒い朝でした。ちょい風邪気味で山へ入って行く気にもなれず、今日はGooBikeで見つけたバイクを見に行く事に(^^) 名神南インター近くにあるサッシュという大きなバイク屋へ車で行ってきました(^^)

3階までバイク
この店普通のバイク屋とちょっと違って1階はトライク、サイドカーなど三輪コーナー。とんでもない金額が提示してありました(@@; 2階は外車コーナー普段見ないような外車が所狭しと並んでいましたが、きたくはパス(^^; で、3階がきたくのお目当ての国産バイクのコーナー

ZZR1100
きたくもそろそろいい歳なので一度は大きいバイクに乗りたいと(^^)b でも。。。 みんな筋肉モリモリで「走ったろかい!」って語りかけているようで(ーー;ムリダナァ~  そんな中でも先日のVF750FとかZZR1100はなんとかきたくの希望に叶いそうな雰囲気を持ったバイクなのです。そんなバイクの中でも希望と¥がバランスとれているのがZZR1100なんですが、実際に見てみると今のバイクよりは小さいけど。。。それでも希望と違うなぁ~ (ーー;
今のバイクは高性能にした代償として複雑な構造になってますね。1000ccで180馬力超は必要ないと思いますが、カタログを見ると乗ってみたいと(^^; 300km/hの世界を味わってみたいと(^^;
でも、そんなの1回か2回の話ですよねぇ~ 店を見て回ると。。。

kawasaki W800
きたくにとってはW800のほうが希望にあっていると(^^)でもこのクラスじゃ今乗っているZEPER750とそんなに変わらないなぁ(^◇^; ということはきたくにとっては今のZEPER750がベストということになるのかな(^^)v

10 件のコメント:

  1. ZZR1100はいろんな意味でキリのないバイクです。
    ZEPのほうがいいと思いますよ。

    返信削除
  2. こんにちわ〜^^)/
    いっぱい並んでますね〜^^
    いっぱい持てる身分なら良いんですけどね^^;
    どれか1台 . . . は悩みますね〜^^???

    返信削除
  3. リッターバイクは面白いけど・・・リスクも大きいですよ~d(^^;)
    それにセパハンの低い姿勢のバイクはちょっとキツイかもね~
    100Psでも、持て余しているヌッシー   やはりZEP750が一番いいかと思います。

    返信削除
  4. レシプロ機にはレシプロ機の乗り方があるっ!

    って、自分はおそらく楽しんで乗れないだろ~な、今どきのリッターに・・・

    返信削除
  5. >romeosierraさん
    キリのないバイクですか。。。  乗っちゃうとより早いバイクへと誘われるのかな(^^;
    ZEPは売る気がありませんのでもちろん増車ですが、現実を考えると購入資金よりも維持費が問題に(^◇^;

    返信削除
  6. >ガタローさん
    本来バイクは旅行の手段として購入した経過があるのでバイクに凝るということはミイラ取りがミイラになったようなものです(^^;
    きたくは1台で精一杯なんですが、ついつい(^^;

    返信削除
  7. >ヌッシーさん
    以前VTRに乗せてもらった時に痛感しました。
    きたくには前傾は無理っす/(_ _)\
    判っちゃ~いるけどってやつです(爆)

    返信削除
  8. >キュウさん
    目一杯エンジンを回して走るのがいいんじゃないですか?
    きたくもそうですが、一人じゃできません(笑)
    ヌッシーさん追いかけている時が一番楽しかったりします(^^;
    でも、年齢考えるとひと時の楽しみとして期間限定でって(^◇^)

    返信削除
  9. あらら?大きい事がいい事ではないのは皆さんわかっていて〜って感じで解ります!
    けど僕は今一番欲しいのはチョッと古いクウォータですね〜、この前もromeさんとそんな話してたところですよ〜。
    出来ればホーネット最終型の白!ってまた白ですが(笑)

    返信削除
  10. >chikapapa1968さん
    ちょっと古いクオーターでホーネットですか(^^)確かに250で4気等はもう出てこないエンジンでしょうね!
    あ~そんなこと言われるときたくの心は揺れます(><)b 
    でも現実的なのは車検のないバイクかぁ~
    でももっと現実的なのは買わないことかも(爆)

    返信削除