ページ

2012年4月23日月曜日

朝から飲んで

昼12時~翌日12時まで営業 (注)写真は夜撮影したもの
職場のアルバイトくん達と仕事終わりで飲んでました(^^)b 世間では午前8時ですが、夜勤ですので感覚的には午後8時から飲んだようなもの(爆) さすが京都一の繁華街(^^)朝8時でも開いている店があるんです!と言ってもこの一軒だけ(^▽^; かなり酔って外に出ると雨(T。T) 仕方なく傘を差して自転車漕いで。。。 家に着く頃には気力、体力とも限界に(^^; 

休日初日は終わりました(^^)b

6 件のコメント:

  1. コラ~お酒飲んで傘さして自転車乗ったらアカンよ~!

    最近の京都は交通事故が多いさかいね~d(ーー;)

    今日も18歳の無免許が事故してましたね・・・

    返信削除
  2. そうでしたね! 飲酒をして自転車に乗ったら飲酒運転ですね(^^;
    次回からは気をつけます(^^)ハンセイ

    今回の事故の場所は元の会社の先輩の家の近所できたくも走ったことある道です。
    国道の抜け道のようになっており地元の方を中心に交通量が多い道でもありました。
    歩道がなく、車同士のすれ違いでは歩行者がいると危ない場面もありました。
    歩道があり一段高くなっていれば違った結果になったかもしれません。。。
    それよりも無免許で車を運転する行為を安易に考えていること怖いです(^^;

    やはりきたくのように安全運転でなきゃいけませんね!

    返信削除
  3. 何も事情を知らない人が見たら・・・

    ただの「ろくでなしオヤジ」に見えたでしょうね~(爆堕)

    返信削除
    返信
    1. 今回は日曜日の朝ですからまだましですが、大阪に居た頃は平日の朝8時から飲んでいましたので世間の風当たりは気になりました(爆飲)
      でも、ちゃんと仕事してますからぁ~ (^^)v

      削除
  4. こんにちわ〜^^)/
    さすが都会〜!!
    いろんな生活パターンの方が住まれてますもんね^^
    開いててくれると助かりますね〜^^
    日勤もあるんですか?
    夜勤と日勤と交互でくると時差ボケになりそうだけど、、、^^;

    返信削除
    返信
    1. たくさんの方が働いていますね! お水系、運送関係、タクシー、バス等々。特にきたくが勤める地域は夜でも寝ない地域なので深夜でも店内は賑わってます(^^)
      夜勤だけなんっす(^^)その方が体は楽ですね~ 特にえらいさんがいないだけに気楽です(^^)b

      削除