ページ

2012年5月28日月曜日

散歩代わりのエイプ

花背 大布施町にて
今朝は眠かった(ーー; というわけでRDH神戸に行こうと思ってましたが、家で寝てました(爆眠)
昼過ぎに起きてから家でまったりと休日を楽しんだ後、やはりエイプの調子を見るために山の中へ。。。
キャブは前回同様ですが、走り込んでいくとなにかが違う。。。(^▽^; ガバーッってアクセルを開けた時のエンジンの挙動に癖があるんです。。 なかなか言葉に出来ないのですが。。。
まぁ~ 今度ヌッシーさんに乗ってもらって判断してもらいましょうかね(^^)b

山の中で休憩をする場所って決まっていて鞍馬から花背を抜けていくと三叉路があり左へ行くと京北町へ、右に行くと美山への分岐路にあるAコープ前のベンチ。よくここでコーヒー買って休憩しますが、今日は先客がおり、少しおしゃべりを(^^) 2002年式の国内仕様CBR600で大阪豊中から街を避けて走ってきたようでした。 戦歴のある車体は迫力がありましたが、きたくは車体に戦歴を刻まないように、免許にももうこれ以上戦歴を刻まないように安全運転を心がけています(^^)v


4 件のコメント:

  1. 夜勤明けの朝は眠いですよね~d(^^)
    でも日曜朝のRDH神戸には沢山のライダーがいましたよ!
    エイプのエンジンに不整脈?がありますか・・・・
    ナンでしょうかね?d(^^;)

    ちょっと前に戦歴?を刻んだアタシ・・・

    返信削除
    返信
    1. 行こうと思ってたのですが、睡魔が。。。(^▽^;
      キャブ調整って難しいですね!色んな調整方法があるのでどれを調整すればいいのか悩みます(^^;

      ちょっと前に戦歴?を刻んだのは免許じゃありませんよね(爆)

      削除
  2. 2年前の戦歴?のせいで明日講習を受けに行くワタシ・・・
    さようなら~ 金免許っ!(爆剥)

    返信削除
    返信
    1. 免許の更新なら気持ち楽にいけるじゃないですか!
      きたくは(ーー;オモイ
      免許証の色なんて関係ないっすよ! ないっすよ! ないっすよね。。。 (ー-;アオカァ~

      削除