ページ

2016年11月14日月曜日

岡山の。。。

ハギちゃん
先日の岡山ツーリングで会ったハギちゃんが仕事の下見という名目で京都へお越しに(笑)

鷹峯の常照寺・源光庵と岩倉の実相院に行きたいと。。。
待合せしたのが東寺に午前8時半だったので少し早いと判断して京都御所も合わせて回りました(^-^)v  以前は春秋しか一般公開されていなかった御所の中が見られるようになったのでご案内(^-^)v

鷹峯 常照寺にて
ハギちゃんのお供はきたくと西友さん!!  この迷コンビで京都御所の後は鷹峯常照寺へ!!
紅葉にはまだ早かったのですが、チラホラと紅葉している楓を見てハギちゃんのテンションは上々(^0^)v
その後源光庵を観光!!
そしてきたくお薦めの光悦寺も合わせて観光ヾ(≧▽≦)ノ  
満足してもらえましたが、当初の予定だった岩倉実相院へ行く時間がなくなった( ̄Д ̄;ゴメン

給油中
岡山を午前3時に出て高速で一路京都へ!!
きたくとの待ち合わせまでに嵐山へ行き竹林で写真まで撮ってますね(^0^;
なかなかパワフルな。。。(笑)  
今年は富士山へ、会津若松へ、その他にも確か。。。 九州へも行ってますねぇ。。。
そして今回は京都へ!! 
小柄な女性ですが、ハーレースポーツスターで走る様は威風堂々ヾ(≧▽≦)ノ

宇治 平等院にて
昼食を食べて午後少し回った頃から宇治平等院へ!!  

宇治 平等院鳳凰堂
お決まりの10円玉とのコラボ写真を撮ってと(笑)

きたくはここでハギちゃんとお別れ(@^^)/~~~  その後は西友さんとお二人で平等院周辺の神社や抹茶のケーキなどを買い求めていたそうな(笑)

楽しかった秋のひと時でした(^-^)v


8 件のコメント:

  1. こんばんは~ 岡山(鷲羽山)ツーで会ったハギちゃんですねd(^^)
    レザージャケットもお似合いですね!ハーレーにも合っていてオサレ~♪
    仕事の下見と言うことは・・・また京都に来るのかな?f(^^:)

    返信削除
    返信
    1. ヌッシーさんがハーレーを見てケチを付けないとは(笑)
      再会を楽しみにいておいてくださいねぇ~♪

      削除
  2. ↑ それって あのお泊りイベントに来いってことかな?d(^^:)

    返信削除
  3. 何となくテンションがたかいような・・・
    って思ったらヤローばかりとは違いますね~、うらやましい^^

    返信削除
    返信
    1. バイクブロスの時は男ばかりで(笑)
      SNS違えば集う人も違うので(*^。^*)v

      削除
  4. おっ! 「無音○ジカメ」が大活躍ですね!( ̄ー+ ̄)

    この時期、午前3時発で高速って寒かったでしょうに
    元気のおすそ分け頂けました?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 盗撮じゃありません(笑)
      正社員で働いていて尚且つアルバイトを複数(^0^;
      元気満点ですね!!
      おすそ分け頂きましたが、体がついていきません(笑)

      削除