ページ

2011年2月13日日曜日

明日はバレンタインデー

北大路ビブレにて
嫁さんと近くの北大路ビブレに買い物に行って明日がバレンタインデーだと(^^; 世間はバレンタインデーでもきたくにとっては2月14日は結婚記念日なのです(^^)b 若い頃は外に食べに行ったりしていましたが、さすがにこの歳では特別な行事をする事なく過ぎて行きますが例年バレンダインデーだと賑わうと結婚記念日を思い出します(^^;

MisterDonut 100円セール
先日のクリスピードーナツじゃありませんが、ミスタードーナツが1個100円セールをしていたので嫁さんが喰いついて並んでいました(爆)


賀茂川沿いの桜の木
ビブレから少し歩いて賀茂川沿いを歩いていると桜の木の枝の新芽が以前よりも大きくなっていました(^^)ハル!

高雄にて
気をよくして車で少し山に入っていくと(ーー;ヤハリ まだ冬が居座っていました。
雪は湿っているようで細かく木に着くことなく大きな玉を作っていました。同じ雪でも厳冬期の雪とは性質が違ってきていました。

北山杉
まるで水墨画の世界のような杉林が延々と続いていました。

吹雪のような
高雄から国道162号線を先へ進むと雪が降ってきて、辺りは雪国に(ーー; 道路にも雪がありわだちになってノーマルタイヤでこれ以上進む勇気がなくなって折り返して帰りました。

8 件のコメント:

  1. おぉ!結婚記念日でしたか!それはおめでとうございます!
    私その翌日が誕生日でして、大概チョコとプレゼントは普通の人より貰える機会を損失して生きてきました。
    今年も案の定・・・(笑)

    返信削除
  2. ご結婚記念日、おめでとうございます

    世間一般の常識で、たかだか10年すらダイヤモンドですからね~
    きたくさんは明日の奥様の喜ぶ顔が目に浮かんでいる事でしょう(爆貴)
    いや~、私には真似できないっす(爆逃)

    返信削除
  3. バレンタインが結婚記念日でしたかd(^^;)
    何回目になるのか判りませんが、おめでとうございます。
    子供さんの年齢からいって、20周年前後でしょうね!

    確か贈り物は金か真珠だったかな?・・・f(^^;)
    いや~きたくさんの奥様がうらやましいですわ~(爆誉)

    返信削除
  4. >chikapapa1968さん
    イベントに近いと損?をする事もありますね~
    きたくは仕事の関係で毎年誕生日を祝ってもらえなかったのですが、今年は単身赴任じゃないので期待してたりして(^^;

    返信削除
  5. >キュウさん
    スイート10ダイヤモンドなんて宝石業界の罠のようなものって言いました(爆)
    今年も特に催しはありませんが、家族が健康で不自由なく暮らしていけているのですから、それが一番のプレゼントかと(^^)v

    返信削除
  6. >ヌッシーさん
    確か。。 17年目だったと(^^;
    きたくから嫁さんに渡せるものといえば「愛」ぐらいでしょうか(^^)b でも嫁さんは「愛より物」って言うと思いますが(爆欲)

    返信削除
  7. こんにちわ〜!^^
    おめでと〜ございま〜す!^^
    寒い時に暖かい話題ですね d(^^
    僕がもらったチョコは、ほとんどカミさんの胃袋に消えていきます(ーー;
    自然が見せてくれる景色はまさに芸術ですね〜^^

    返信削除
  8. >ガタローさん
    ありがとうございます(^^)v
    といっても結婚記念日にサプライズはありませんでしたが(^^;

    チョコは同様に嫁さんの胃袋に消えます(ーー;

    返信削除