ページ

2011年2月27日日曜日

久々のRDH神戸で

ワンオフの一品
古いバイクに乗るライダーは名車だから乗るのでしょうか?それとも自分に合ったバイクだからのるのでしょうか? ZEPER750に乗るきたくは往年の名車Z1の後姿を追いかけているのでしょうか。。。 きたくに合ったバイクだから乗っているのでしょうか。。。 答えが出ていません(^^;

XV750カスタム
一見ノーマルの古いXV750でしたが、ヌッシーさんの突っ込みにオーナーの方が少しづつ応えていたましたが、ほぼすべてワンオフで作られた部品が組み込まれたバイクはオーナーの方の意向だと思いますが主張することなくバイクに溶け込んでいました。きたくのZEPもこんなバイクになるようにしたいと思いました(^^)v

そして、あの方は(ーー;ヤハリ。。
video

絶対にノーマルじゃ乗らないんですね~ (ーー; 走ってるところは見ていませんが大体想像はできます(ーー; 

11 件のコメント:

  1. カッコイイですね、ハイスロはワンオフですかね〜?
    ブレーキその他も結構細かく手が入ってますし、オーナーの愛情が見えますね!
    それにつけても我が鈴鹿のお師匠さんはお元気そうで何よりでございます(笑)
    これに追い回されるんだろうなぁ〜、Z1kで遊びに行くと・・・怖いなぁ(^_^;)

    返信削除
  2. こんばんは~ ネタ切れのきたくちゃん!
    やはり出汁にされたれたヌッシーでした。
    爆音大好きなヌッシー(爆騒)

    返信削除
  3. それぞれワイヤーが別々なんですね。

    ヌッシーさんは主張し杉です(爆)

    返信削除
  4. 「ナニ撮ってるんですかぁ~」
    とか言いながら思っきりニヤケてるじゃないですか!?(爆偽)

    僕のCBは・・・・
    「身の丈」に合っているってトコかな?

    返信削除
  5. >chikapapa1968さん
    ハイスロはワンオフだそうです。Vツインエンジンにワンオフのマフラーを取り付けキャブ調整をした結果それぞれにアクセルワイヤーが必要になったのでしょうか。。。

    近頃のヌッシーさんはXRがお気に入りなので(^^;
    でもきたくの見解では極端な上り坂なら勝機はあるかもしれません(^^)b ただし、極端な上り坂ですよ(爆)

    返信削除
  6. >ヌッシーさん
    出汁にされた? きたくを利用してみなさんに元気な姿を見せたかったんじゃないですか(^^)
    次回はチャリを漕ぐ姿ですかね(爆)

    返信削除
  7. >romeosierraさん
    調整が難しそうですね!

    ヌッシーさんは主張していません。いつもあんなんです(爆常)

    返信削除
  8. >キュウさん
    キュウさんがメガクルーザーやSS乗ってる姿は想像できません! やはりCB750が似合ってます(^^)v

    返信削除
  9. おはよ〜ございま〜す!^^
    懐かしいバイクですね^^
    アメリカンでもヤマハのバイクはどこかスマートに見えますね^^
    当時ガタローはホンダのGL400に乗っていました
    あれからもう30年 . . .
    大事にされてる方もおられるんですね〜

    返信削除
  10. >ガタローさん
    当時のアメリカンはエンジンなどロードのまんまだったのですが、ヤマハだけはVツインの専用エンジンでしたね(^^)
    このXVはコンチハンに近いものがついていますのでアメリカンじゃありません!
    GL400とは懐かしい名前ですね!OHV4バルブで1万回転回るエンジンでしたね(^^)大きくて迫力のあるバイクでした(^^)

    返信削除
  11. 突然の訪問で失礼します。このXV750の持ち主です。
    先日この記事を見つけ拝見しコメントをいたします。
    あれから色々と改造しております。私のXV750を掲載していただき、ありがとうございます!

    返信削除