ページ

2011年4月2日土曜日

あと少しで。。。

公園の桜 蕾
朝の日の出も早くなり、気温もここ数日暖かくなりました。と書いてはいても今は結構寒かったりしますが(^^;  公園の桜はほとんどが蕾でこの週末は満開とはいかないようです。

公園の桜 咲いた
開花している桜を探してずっと見上げていると首が痛くなって(^^; やっと見つけて撮りました(^^)
京都の桜の満開は来週末ぐらいでしょうか。 

明日滋賀県甲賀土山へ行きますが、桜は咲いてないでしょうね(^^; 明日はバイクを楽しむ事にいたします(^^)ヒサビサ!

8 件のコメント:

  1. コチラは場所に寄りけり。自宅近くで3分咲といった所です。。。土山は寒いでしょうに〜(笑)

    返信削除
  2. 開花している桜を探してずっと見上げていると首が痛くなって(^^;←そりゃ~あの首の太さだと・・・かなり痛いわな~d(ーー;)ダイエットしましょ!
    今日も神戸に行ってたケド・・・寒かったです。

    返信削除
  3. 花が咲いたからと言って急に暖かくなる訳ではないんですがやはり「桜」が咲くと思うとウキウキしてきますね~~

    >開花している桜を探してずっと見上げていると・・・
    落し物踏んづけますよ!(爆臭)


    明日はお天気もいいようですし~
    お気をつけて~~(爆楽)

    返信削除
  4. こんにちわ〜!^^
    やはり山口より少し遅いようですね〜
    花を探してブラブラするのも良いもんですね d(^^
    つぼみの花も可愛いです^^
    今朝も多くのライダーさんとすれ違いました^^

    返信削除
  5. >chikapapa1968さん
    京都市内も桜はほとんど蕾です(^^;
    土山は蕾も固く春まだ遠いって感じでした(^^)

    返信削除
  6. >ヌッシーさん
    あのね(ーー; どちらかといえば首が痛いより首が回らないなんて(爆)

    返信削除
  7. >キュウさん
    桜が満開になると心も晴れやかになって人も出歩きますね(^^) やはり日本人と桜は深い繋がりがあるのかもですね!

    返信削除
  8. >ガタローさん
    蕾も可愛くていいんですが、桜はやはり満開が一番かと(^^)
    日記が前後しますが、日曜日の気温は一桁で寒かったです(^^; それでも久々のZEPは気持ち良かったですけど(^^)v

    返信削除