ページ

2014年9月21日日曜日

決めました!


モトラット京都(京都モータース)
ずっと心の中でどうしようかと悩んでいたのです。そんな時にガタローさん、キュウさんから後押しがあり(^。^; 縁があればきたくの手元に来て、縁がなければ来ないんじゃないかと思うようになりました。 なので12日(金)にモトラット京都の担当セールスまで電話して「来ても来なくても注文しておきます」と伝えました。すると「それじゃご都合のよい時にこちらに寄って頂けますか!」と(^^? 「はぁ。。。」とお返事(笑) 「ちょっと手続きして頂きますので」
注文書
で、18日(木)にディーラーへ行って来ました(^^)v
担当セールスから「モーターサイクル注文書」なる書類を出され必要項目にきたくがサインして押印して終了!
「これできたくさんのRnineT待ちの順番が繰り上がりましたので年内納車となると思います」って。。
きたくは最初から買うって言っていたと思ったのですが、担当セールスには伝わってなかったのか? まぁ~きたくの服もラフだったし、ヘルメットも傷だらけだし(笑)BMWのバイクを買うような顧客に見えなかったのかも(^▽^; きたくはBMWのバイクが欲しくて買うんじゃなくて、気に入ったバイクだから買うのでまぁいいっかって(笑)

RnineT 斜め前から
でも前から思ってますが、決してかっこいいバイクじゃないですねぇ(笑) 何故このバイクに惹かれたのかいまだに判りません(笑)

RnineT 上から
クラシカルな作りだからかなぁ~ 両側に突き出したエンジンはすり抜けには不向きで渋滞路などでは苦労しそうです(^。^;

RnineT 横から
オプションでETC、ヘッドカバー、リアインナーフェンダー、リアシートカウルも付けたので総額はちょい上りましたが、嬉しい誤算もあり思っていた額を下回りました(^^)v

決まってしまうとあっけないですねぇ。。。

8 件のコメント:

  1. ヘタレのヌッシー2014年9月21日 18:17

    ご契約おめでとうございます! (^^ゝ
    年内納車されましたら、峠行きましょうね~d(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^) 今週銀行へ行って¥の算段を(笑)
      安い買い物じゃありませんが、やっぱ気に入ったバイクに乗りたくて清水の舞台から飛び降りました(^^)b
      峠ですかぁ(^〇^; それは乗りなれてからでしょうか(爆嫌)

      削除
  2. おめでと〜ごあじま〜dす!^^
    いつか見せて下さいね^^
    歳のせいか?余生を考えてしまいます^^;
    ボクも大型バイクは今回のが最後になるんじゃないかな
    ( 宝くじでも当たれば別かもしれないけど... たぶん無理ですね )
    だから自分なりには悩みに悩んだつもりなんですけどね^^;
    最終的にはカブに乗ってるんだろぅな?!
    でも、その前に250オフかモタードも乗りたいな〜
    なんて...^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)b

      やはり50歳を越えると考えますよねぇ~
      きたくは車はこれが最後かもう一台だとと思ってますし(^^)
      今のうちにって気持ちになります。
      ガタローさんは250ccに目が行ってますか(^^)
      やはりバイクは複数台必要ですよね!

      削除
  3. アレッ?出だしが... ?!^^;

    返信削除
    返信
    1. 酔ってましたか?って飲みませんね(^^;

      削除
  4. あめでと〜ごあじま〜dす!

    よく見れば見る程その造形はアクの強そうなバイクですね
    でもソレはソレ故のBMW理論から成り立っているのでしょう

    夏は・・・アチイんだろ~な~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうごぜぇます!

      時間が経つほどにえらい買い物したんじゃないかと不安に。。。
      維持できるかなぁ~

      削除