ページ

2017年12月22日金曜日

紅葉の盛りを過ぎて!!

白鬚神社
12月7日(木) この時期になると世間ではもう紅葉は過ぎて初冬へと向かう時期になるようで人の関心が薄らぎますね(^0^)b
残り紅葉を愛でる方々も視線は上から下へ!!って感じですかね!!

メタセコイア並木
でも、何故かマキノ町のメタセコイヤ並木の紅葉はやっと盛りが過ぎた頃で、まだまだ充分見頃なんです(^-^)v
なので、人出が落ち着いたこの時期が写真を撮るには絶好の機会となりますねヾ(≧▽≦)ノ

G+ Era Riderさん
路肩にZEP750を停めて写真を撮っていると。。。 G+のEra Riderさんから声かけて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
こういう出会いもいいものですよね!! 
きたくは夜勤なので人の動く時間帯とずれているので滅多に出会う事ありませんが、年に1~3回ほどSNSで知っている方と出会えます(^0^) そんな時は嬉しいですね!!

メタセコイヤの幹は太い!!
今年の台風で並木道では数本の木が倒れましたが、これだけ太い幹が折れたり根ごと持っていかれたりと(^0^;
近頃の台風の威力は半端ありませんねぇ。。。orz

並木道に弱い夕暮れ時の光が射して
午後3時を回り辺りは黄昏時のように!!
さすがに12月ですねぇ(´▽`*) 日が短くなりました!!

陽が射し込んで
雲に隠れていた夕日が顔を出して強めの陽射しがZEPRKP750に射し込んだので(^^♪

夕暮れ時
写真を撮って、撮って(笑)
辺りが少し薄暗く感じるぐらいになり時計を見ると。。。 午後4時を回ってました!!
今から帰ると自宅へ着く頃はもう夜ですか!! 

また一日が終わっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ




2 件のコメント:

  1. メタセコの並木に映える5枚目と6枚目のZEP750ですが・・・
    合成写真みたいに見えるのは私だけ? 師匠の画像修正テクが凄いのは
    わかりますが、ちとやり過ぎでは? d(^^:)

    返信削除
    返信
    1. それは深読みし過ぎ(?゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      合成しておりません(;´Д`)
      ちゃんとその時に撮ったものですが(≖ω≖。)v

      削除