ページ

2010年10月12日火曜日

気持ちのいい朝

朝の鴨川と納涼床
今朝の朝は気持ちがいい空でした。雲が高く自転車で走っていて気持ちのいい事(^^) 木屋町の鴨川納涼床は例年なら9月末で終わっていますが今年はどうなんでしょうか?まだ日中はそこそこ暑かったりしますから。
今日ZEPERのヘッドライトを交換する予定でしたが、野暮用ができて明日に持ち越しです(^^; 朝のうちにバイク屋に行ってそのままぶらっと走りに行こうかと目論んでいます。平日に乗るというのがまだなんとなく慣れてなくて(^^; ちなみに自由人の時でも平日は乗らないようにしていました。

10 件のコメント:

  1. 久々の夜中の更新ですね(爆更)

    バイク乗るなら平日が最高だと思うんですがね~
    いや、土日なんぞ乗れませんわっ!(爆働)

    返信削除
  2. 僕は最近土日すら怪しい(笑)
    でも最近朝の清々しさったら無いですね〜、気持ちい季節になりました、また遠くに行きたいなぁ〜

    返信削除
  3. >キュウさん
    平日に乗るってのには慣れてなくって(^^;
    でも、平日しか乗れないですからね(^^)
    今日は琵琶湖でも行こうかと(^^)v

    返信削除
  4. >chikapapa1968さん
    働き過ぎじゃないですか? でも働いて乗るバイクはいいもんだと再確認です(爆)
    この季節に温泉なんて気持ちがいいでしょうね! ふらっと走りたくなります。

    返信削除
  5. 平日にバイクに乗ってるとバイクに合う確立は低いですね!

    ちょっと寂しい気もしますが、道路もすいてますから好きに走れますよ~

    エセ夜勤?のヌッシー

    返信削除
  6. >ヌッシーさん
    確かにバイクに合う事が少ないですね(^^;サミシイ!
    まぁ~ 慣れないと仕方ありませんから(^^)v

    返信削除
  7. ヘッドライトは付けたのですか?
    平日は車が少なく走りやすいのですが、なんか寂しいですね。
    最近は睡眠不足が続いて平日に休みたいです。

    返信削除
  8. >single.nuteさん
    付けましたよ!(^^)v
    平日休むなら今月20日(水)がいいと思います(爆)

    返信削除
  9. きたくさん おはよ〜ございま〜す!^^

    納涼床 . . . この光景も京都ならではですね〜^^
    平日、町中の仕事で走っていつ車と朝夕の通勤時間帯以外は平日が走りやすいように思います^^

    返信削除
  10. >ガタローさん
    平日の道路ってよく知りませんでしたが、主要幹線道路は土日よりも混んでますが、そこから外れると空いていますね(^^) 少し理解しましたのでこれからは渋滞に巻き込まれる事もなく走れそうです(^^)v

    返信削除