ページ

2018年7月17日火曜日

息子の帰省

雨の中美山へ
6月23日(土) この日は朝から雨(*´Д`) ま、梅雨ですから(笑)
美山でG+で知り合った方と待ち合わせがあり、車で行っても良かったのですが、なぜか原チャで美山まで走りました(笑) あまりの雨の強さにカメラを出すことも出来ずでしたが( ̄◇ ̄;
お土産
福知山市近くの三和という地区に住んでおられるそうでG+でよくコメント頂き、その流れで会おうということに!!
雨が降り続く中美山ふれあい広場で雨宿りをしながら暫しおしゃべり(´▽`*)v
お別れの時にお土産まで頂き恐縮しました(^0^)v


焼肉の天壇 北山店
美山から帰り夜は帰省していた息子と近所の焼肉屋へ!!
今年GW前にオープンした天壇北山店
息子は前の日に帰ってきていたので雨にも遭わずだそうで一安心ε-(´∀`*)ホッ
なにもこの時期に帰ってこなくてもと思いましたが。。。 帰って来ると嬉しいものですわ(笑)

家族3人で
普段行くような焼き肉屋じゃなく、ちょっと高級かな(笑)
ま、たまにはいいんじゃないかと(^-^)v
生ビール
生中で乾杯ヾ(≧▽≦)ノ
染みますねぇ(*'▽')v
仕事の事、住まいの事等々
饒舌じゃない息子から色んな事を聞き出しながら。。。(笑)




タン塩
普段滅多に食べない?食べられない?(笑)
焼肉なのでこの日は大盤振る舞い(ノД`)・゜・。

久々のユッケ
近頃規制が厳しくなり焼肉店から姿を消したところが多いユッケも頂きました(^-^)v
息子と嫁さんはバラ、カルビ、ロース、ハラミ等々で、きたくはホルモン(笑)
美味しく頂きました(^。^)y-.。o〇

帰  宅
帰りも徒歩!! 車を運転しないのでほろ酔いで徒歩10分程(笑)
まだそれほど暑くなかったので心地よく千鳥足で(笑)

いい一日でした(^-^)v


4 件のコメント:

  1. 雨の中 原チャで美山まで・・・好きやね~d(^^:)
    京都北山の焼肉屋 きたくちゃんのオゴリで行ってみたいわ~
    PS 京都市北区に熊が出没してるみたいです。千鳥足?での
    帰り道 気を付けて!

    返信削除
    返信
    1. 美山ぐらいなら雨でもなんでも(笑)

      近所に出来た高級な焼き肉屋はもうこれで最後かも(笑)
      モクモクと煙の上る焼き肉屋の方がいいですわ(´▽`*)v

      削除
  2. 奮発しましいたね!ノ( ̄∀+ ̄)=3

    新入社員当時、とんかつにフツーに「味噌」かけて食べる僕らの姿に富山出身の女の子が眉をひそめていましたが一年経つと完全に『洗脳(舌)』されてました
    恐るべし名古屋文化!!
    息子さんも・・・

    返信削除
    返信
    1. 近所なので一度ぐらいは行っておかないと(笑)

      息子ももう染まっているような(^0^;
      独特の食文化の名古屋もまた垢抜けない土地柄のようで。。。
      生活にもなんら支障がはいほどに馴染んでますわ(笑)

      削除