ページ

2018年11月28日水曜日

腹にきました(*´Д`)

バリバリジョニー竜王店
10月3日(水) ちょっと遡りますが。。。(*^^)v
以前RDH神戸のマスターをしていたブンブンさんがきたくのブログにコメントくれたので久々にバリバリジョニーに行ってみようと!!
再就職当時何度か行ったんですが、生憎会えずだったので店で会うのは今回が初めてになりますね(^-^)b

ブンブンさん
お元気そうで、バイクにも復帰して乗っているバイクは Kawasaki Z900RS と人気車ですね!!
きたくを見た瞬間にびっくりしたような顔して、すぐに笑顔に(笑)

バリジロー(野菜増し増し、にんにく増し増し)
お腹も減っていたのでこの店の二郎系ラーメンをとブンブンさんに言うと。。。
「これね!!」とバリジローを!! で、そこに野菜、にんにくを増し増しで(笑)
出て来てΣ( ̄□ ̄|||)ビックリ いろんな店で二郎系ラーメン食べてますけど。。。
ここのが一番ボリュームありますわぁ(^0^;
野菜の上にかけられているのは脂かなぁ。。。 キャベツともやしに味がついて飽きずに食べられますが。。。 ますが。。。 なかなか麺までたどり着けない(--;
やっと麺までたどり着くとお腹に少し満腹感が( ̄。 ̄;ウッ!
麺もボリュームありましたわ( ̄0 ̄;
一応完食しましたが、今までにないボリュームに動き難い(笑)

永源寺ダム
なんかツーするのがしんどくて(笑)
竜王から近い永源寺ダムへ ここへ来るのは何年振りだろうか(;´∀`)
前からこんなに大きなダムだったかなぁ(^0^; もう覚えてません(笑)

鱗 雲
永源寺ダム周辺を走って帰る事に(笑)
帰り道で空を見上げると綺麗な鱗雲がヾ(≧▽≦)ノ
でも鱗雲が出ると次の日は雨ってことが多いそうですねぇ!!

琵琶湖大橋の上から湖西を望む
空があまりにも綺麗だったので道の駅米プラザにD-TRACER125を停めて琵琶湖大橋を徒歩で最上部まで歩きます(*^▽^*)v
雲が綺麗( ̄◇ ̄)v

自宅の近所
あれよあれよという間に陽が沈んで。。。
自宅へ帰る頃には綺麗な夕景(´▽`*)
10月になると日が短くなってなんとなく気忙しく感じますね(^-^)v



10 件のコメント:

  1. 流石にコレは無理ですね😅

    返信削除
    返信
    1. このラーメンを目の前にすると俄然食べる気になりますって(笑)

      削除
    2. お味はいかがなものでしょうか?

      削除
  2. 例えブンブンさんの好意であったとしても「挑戦状級」のラーメン・・・凸( ̄皿 ̄メ)
    しかもきたくさんは完食で「返り討ち」にするとは~┗(●`п´●)┛

    まさに「漢」の闘いですな(*`л´=Э()°З)∴∴

    返信削除
    返信
    1. このラーメンは増し増しを注文すれば出てくるようですよ(^0^;
      食べ終えて店でたのですが、もう何もする気にならなくて(*´Д`)

      削除
  3. 元気にやってる姿をきたくさんに見ていただけて大変うれしかったです。
    RH神戸に来てくださった皆さんともいつの日にかお会いしたいものです。

    ブンブン

    返信削除
    返信
    1. 週休日が土日じゃないとなかなかお会いする事難しいですよねぇ。。。
      でも、こうして元気に仕事されているのが判っただけでも(^0^)b
      またいつの日かRDH神戸でお会いしましょう(^-^)v

      削除
  4. ブンブンマスター 元気に仕事してるので安心しました。d(^^)
    でも、このボリュームでは・・・アタシ食べられないですわ~
    PS RDH神戸のマスターは現在 整形外科に入院中です。
    今お店は休業中 来年1月中旬以降に再開予定です。

    返信削除
    返信
    1. 来年暖かくなったらRDH神戸で久々にやりますか(^0^)b
      もちろんブンブンさんもね(^_-)-☆

      神戸のマスターはまた入院ですかぁ。。。
      お見舞い申し上げますm(_”_)m

      削除
  5. 楽しみにしてまーす (^O^)/

    ブンブン

    返信削除