ページ

2019年9月12日木曜日

PCX150を引き取りに!!

三重県四日市市 ヒモノ食堂
8月27日(火) 息子が「もう乗らない!!」って(^0^;
先日車の購入相談があり、結局きたくが軽の中古車を選んで契約したんです(笑)
頭金もなしですべてローンで買おうなんて世間知らずですわぁ(*´Д`)
月々の支払は車のローンだけじゃなく、駐車場代、任意保険代、ガソリン代、自動車税、車の消耗品、2年に一回の車検等々長々とおしゃべりしました(笑)

干物を選んで
車に乗ると雨にも濡れないし、ある程度の荷物も載るし、便利なんですよねぇ(^^♪
そりゃ~判ります(笑)  きたくも通ってきた道ですからね!!
なので何も言わずに仕方なしにきたくがPCX150を引き取る事に(--;シカタナシヤデ

鯖を選んで
息子との予定が合わずで引き取りが延び延びになって(^0^;
結局午後から雨予報のこの日に( ノД`)シクシク…
午前中に新幹線で名古屋入りして名鉄で息子の住むマンションへ!!
そこで息子からPCX150を受け取り、車の使い勝手等々を聞き一安心ε-(´∀`*)ホッ
名古屋のレッドバロンでオイル交換してから京都の自宅へ!!

旨だれもあり
googleナビって便利ですよねぇ!!
知らない土地でもちゃんと目的地へ連れて行ってくれますし。。。
でも、googleナビって裏道ばかり案内するんですけどね(笑)
そのおかげで渋滞もなく、大通りを走る事なく国道23号線へ!!
大型トラックや大型トレーラーが走る産業道路なので好きではありませんが、この日は車の流れが速い(´▽`*)
まるで高速道路を走っているような(ΦωΦ)v
PCX150は高速道も走れるので高速巡行もなんの不安もありませんね!! それに横風にもそれほど影響されず快適に走ってくれます(^-^)v
ヒモノ食堂で少し遅い昼食を食べ終える頃には空から雨が(*´Д`)
合羽を着て京都の自宅へ向かいますが、かなりの大雨(/ω\)
上半身はファスナー部分から雨が走って濡れます。。。 orz
まぁ~なんとか無事自宅へ!!

お疲れ様でしたー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿