ページ

2010年9月25日土曜日

ライダーの必需品 らくらくホン

誰かのらくらくホン 字がでかい!
先日の神戸での飲み会の時にお互いの携帯の番号とメールアドレスの交換をする場がありました。その時きたくの目に飛び込んできた現実を理解するには数秒の時間が必要でした(ーー;

ある方は携帯を離して入力するし、メガネをおでこに上げるし、携帯番号を登録するのに相手に読み上げてもらうなんて。。。 携帯電話が売り出された10年前によく見られた光景がきたくの前に現実として繰り広げられていました。 そしてメールアドレスなんてとても怖くて入力できない様子(ーー; そんな方々ですが、バイクに跨ると人が変わったかのように前を走るライダーに襲い掛かったり、下りでVFR800をアドレス125で追い掛け回したり、前を走る軽四輪を威嚇してどかせたりととても正統派とはいえない方々でした。。。  目の前の字は見えなくても、最新の機器は使えなくても前を走るライダーを値踏みしては蹴散らすことはできるようでした。そしてその方々は意気投合していました(ーー;ドウルイカイ!

8 件のコメント:

  1. 悪かったねっ!(爆怒)

    返信削除
  2. まだ自分が若いんだなぁ、青いんだなぁと安心××残念な気分(笑)
    先輩諸氏についていきまぁす!(爆)

    返信削除
  3. >キュウさん
    誰もキュウさんの事だとは。。。 やはり心当たりがあるんですね~(爆)

    返信削除
  4. >chikapapa1968さん
    自分の事って判らないんですよね~ (爆)
    小さい字を目を離して見ていませんか? 前を走るバイクに対して意識していませんか? もう切符は受け取っていると思いますが(爆仲)

    返信削除
  5. きたくさん こんにちわ〜!^^

    人ごとと笑えない現実?!?!
    着メロは美空ひばり?氷川きよし?
    近頃のヘアーカタログ . . . ご年輩の方向けは「エイジレスヘアーカタログ」と . . .
    僕もそろそろエイジレスグラスに変えるかな?^^;
    バイクは125ccベンリーにでも . . .

    返信削除
  6. >ガタローさん
    ガタローさんはお洒落ですかららくらくホンは持たないでしょうね(^^; 
    でも現実問題として目の衰えは他のどの部分よりも早いですよね(^^; 夜バイクに乗るのが怖くなりますし、乗っても以前ほど見えないですもん!(爆)

    返信削除
  7. 子供叱るな 来た道じゃ!
    年寄り笑うな・・・行く道じゃ・・
    あんたもそのうちに経験するよ~
    ラクラクホン愛用者より(爆悲)

    返信削除
  8. 子供叱るな来た道じゃ 年寄り笑うな行く道じゃ!
    そのうちアンタも経験するよ!
    ラクラクホン愛好者より・・・・(爆悲)

    返信削除