ページ

2011年9月12日月曜日

クールダウン

いつもの雲ヶ畑にて
楽しかった時間は一瞬で過ぎて行きますね(^^; 仕事も順調になって色々と忙しい日々を過ごしていると、ふとツーリングに行きたくなります。でも時間が無いんですよね~(^^; 昨年の今頃は時間はたっぷりあっても気持ちが盛り上がらず行ったのは山陰ツーリングだけでした。
色々な条件が整いまたツーリングに行けるようになった時には目一杯楽しもうと算段しています(^^)
神戸での宴とツーリングはちょっとマンネリになりかけたバイクに対する思いを呼び起こしてくれました(^^)b いつ気持ちが満ちるか判りませんがその時まで大切にZEPER750改を大切に乗っていこうと思います(^^)v

4 件のコメント:

  1. こんにちわ〜^^)/
    皆さんのブログを拝見させてもらっていると、アチコチにツーリングされてる様子がしょっちゅう出てくるので感覚が麻痺しちゃいそうですね^^;
    行動範囲や時間には制限があるのでどうしてもマンネリ化しちゃいますね^^;
    バイクを通じて自分が何をしたいのか?どんな時に幸福を感じるのか?僕も未だ模索中な気がします^^

    返信削除
  2. >ガタローさん
    自宅を基点として日帰りとなるとどうしても行動範囲が決まってしまいますね! 1泊ならもっと範囲が広がりますが、それでも日本の端から端までは行けません(^^;アタリマエ
    長く続けるには目的、目標も必要ですが、やはり仲間の存在は大きいですね(^^)b

    返信削除
  3. 鈴鹿スカイラインで眠っていた闘争心に火がついたって事ですね、きっと・・・(爆燃)
    いい師匠お持ちですからね~

    ええ、もちろんいろんなイミでですけど(爆変)

    返信削除
  4. >キュウさん
    あの道の状態でよくあれだけ飛ばせますね(^^;
    きたくは一気にクールダウンでした(ーー;

    いい師匠ですかね(^◇^;ソウカナァ~
    まぁ~ 確かに引っぱってもらってますか。。。  そういう意味ではsingle.nutsさんにも感謝しないと(^^)

    楽しい仲間がいるから続けられるんですよね(^^)b

    返信削除