ページ

2011年9月25日日曜日

マリオカートじゃなくて

賀茂川 北山大橋にて
朝からカブでプチツーする予定だったのですが空から雨粒が落ちてきて(^^; 仕方なく今日は嫁さんの買い物に付き合う事に。 京都駅の南側に出来たイオンモールに初めて行ってきました(^^) 写真はないのですが(爆無) 京都市内って大型ショッピングセンターはあまりありません。なので知らない土地で買い物している感じでなにか落ち着きませんでした(^^;


烏丸御池にて
イオンモールからの帰り道。オフィス街の烏丸御池の交差点で停まっていると車じゃない音が。。。
ふと右隣をみるとカートが停まってます(^^? ちゃんと保安部品も付いてるし、ナンバーも付いてます。法律上は以前プチブレイクした50cc四輪車と同じ扱いなんでしょうね。。。  目立ち度200%だからスモークのヘルメットはかかせませんかねぇ(^^)

6 件のコメント:

  1. おはよ〜ございま〜す^^)/
    コレは楽しそうd(^^
    増えて欲しいですね〜^^

    返信削除
  2. >chikapapa1968さん
    ヘルメットに詳しいですね~ 年季の入った感じがしないから大切にしているのかな(^^)

    返信削除
  3. >ガタローさん
    探偵ナイトスクープという関西ローカルの深夜番組でやっていましたが、マリオとルイージが運転するカートが一般道を走っているそうです(^^)
    しかし一般道でカートを運転するってどんな感じなんでしょうね(^^)

    返信削除
  4. 20年くらい前、名古屋でお世話になっていたバイク屋さんが保安部品を付けたカートに青ナンバー付けて走ってましたが・・・
    「低すぎてクルマの死角に入る!」
    って、すぐお蔵入りしてしまいました(爆怖)

    返信削除
  5. >キュウさん
    そうでしょうね(^^; 車高が低すぎて前を走る車には見難いでしょうね。。
    これで追突したらカートはどうなるんでしょうか? きっと下にもぐり込む?(爆怖)
    まぁ~ 遊びなんでしょうね(^^)

    返信削除